お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煮込みハンバーグとさわらの西京漬焼き弁当



091110obento1


メニュー

煮込みハンバーグ(コーン、しめじ、トマト)
さわらの西京漬焼き
ひじきの煮物(人参、うす揚げ)
ブロッコリーのチーズ焼き(+ケチャップ)
スクランブルエッグ
レタス、プチトマト



091110お弁当3

煮込みハンバーグは夕べのメニューです。
ちっちゃなハンバーグを作って取り置きしました。


091110お弁当2

さわらの西京漬けはお買い得品でした
お安いし美味しいし~こういうの大歓迎

091110お弁当4

ひじき煮も夕べ夕食後に作っておきました。
作り置きができるような季節になったので、
朝はラクチンです


091110お弁当5

最近の朝は薄暗く、しかも今日は曇り空で、
電気の下では画像がうまく撮れませんねぇ.......





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/10 17:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こういう感じのお弁当ッてお店に行ったらありますヨね♪
美味しそう゚・:,。☆(人´∀`o)

煮込みハンバーグがヤバイィ(≧∀≦)

>昨日のパンの成型は・・・説明が難しいんだけど。。。
丸く延ばした生地にフィリング塗って、巻き巻き~
そして、綴じ目を閉じて、ソレを半分に折って、縦に切込みを入れて開くんだけど・・・
説明しただけじゃわからないかも(;^_^A
デモンストレーションが必要かも(;^_^Aスミマセン

ポチ☆
[ 2009/11/11 06:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こういう感じのお弁当ッてお店に行ったらありますヨね♪
ほんまに?お世辞でも嬉しいわぁ~☆

> >昨日のパンの成型は・・・説明が難しいんだけど。。。
うん、なんとなくイメージはしてみたんだけど、
『縦に切込みを入れて開く』ってところがちょっと.....

> デモンストレーションが必要かも(;^_^Aスミマセン
うん、この部分だけデモしてもらえれば嬉しいな♪
機会があればお願いします!
[ 2009/11/11 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


