お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉じゃが弁当



091112お弁当1

本日のメニュー

肉じゃが(牛肉、玉葱)
豚肉ともやしの炒め物(+ピーマン)
ほうれん草のおひたし
小エビ入りたまご焼き
プロセスチーズ
レタス、プチトマト
鮭ふりかけ


091112お弁当2

夕べのメニューはハヤシライスでした。
その牛肉、玉葱と煮汁を取り置きして、
今朝あらかじめじゃがいもをレンジで柔らかくして、
取り置きしたものに柔らかくなったじゃがいもをいれ、
味付けをして完成です
アッと言う間にできて美味しかったょ~


091112お弁当3

豚肉、もやしとピーマンを塩こしょうで炒め、
最後に焼き肉のタレをかけました。

091112お弁当4

無くなっていた小エビをようやく買ってきました。
やっぱり黄色の中の赤い色はかわいいね~

091112お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/12 17:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
へー♪なるほど!!
ハヤシライスの具が肉じゃが用にとっておいて、じゃが芋は別で柔らかくして肉じゃがに!
取って置くまではやるけど、そこから肉じゃがに変身させちゃうのがまたsakiさんのすごいところ!!

スバラシイ゚・:,。☆

ぽち゚・:,。☆
[ 2009/11/13 06:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> へー♪なるほど!!
そう?へぇ~って思ってくれた?ほほほっ
手抜き術は色々と思いつく私なのです。
朝は早くできるメニューがいいもんねぇ~♪
[ 2009/11/13 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


