お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男からの京都土産です♪



1泊2日の修学旅行から次男が帰って来たよ

誰も欠席する事なく、ケガも病気もなくみんな元気に
楽しい2日間を過ごしてきたようです

降水確率80%にも関わらず、
ほとんどに掛からずに2日間見学できたそう.....
なんて日頃の行いがいいんでしょう
よかったよかった~~


次男からのお土産は......

091114土産1

リクエスト通り生八つ橋です。

091114土産2

箱の中に2種類入っていました。
ニッキ抹茶味どちらも美味しかったわぁ~
ごちそうさまでした


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ





ジャンル : グルメ
テーマ : ご当地グルメ

[ 2009/11/14 19:56 ] その他 | TB(0) | CM(12)
ニッキ生八橋 風サンにも送ってぇ~~~♪ クプッ
生八橋大好きですぅ^3^
粒あんチョーー好きぃーー☆モグモグモグ))))
案外近くに修学旅行だったんだね!!
小学校って1泊2日が多いのかな。
umi達の時も 京都・大阪・奈良だったなっ
[ 2009/11/14 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あははっ、そうなんだ~
風さん、ニッキ味大好きなんだねっ♪
残念!もうみんなのお腹の中だわぁ~笑

> 案外近くに修学旅行だったんだね!!
> 小学校って1泊2日が多いのかな。
うん、1泊2日で京都&滋賀(といってもミシガンのみ)だよ。

> umi達の時も 京都・大阪・奈良だったなっ
おぉぉ~2日で3県も?それはハードかもぉぉ~
[ 2009/11/15 07:27 ] [ 編集 ]
SAKIちゃん♪
息子くん、無事に修学旅行にいけたのねe-343
楽しんで帰ってきたみたいで良かった良かった!
でも、ほんと、京都&滋賀って(笑)
案外近いのね~!
いつものサッカーの遠征の方が遠くに行ってるんじゃ?!
まぁ、友達とみんなでならどこに行っても楽しいよね。
我が家の娘は月末に広島&岡山です。
さて、今度は行けるかな~(^_^;)
[ 2009/11/15 19:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うん、ありがとう!無事にいって来たよぉ~
あれだけこちらは雨が降ったけど、
あちらは大丈夫だったんだって~キセキだわ!

> でも、ほんと、京都&滋賀って(笑)
> 案外近いのね~!
そうだねぇ~私の時も京都だったけど。。。

> いつものサッカーの遠征の方が遠くに行ってるんじゃ?!
うん、滋賀はサッカーでも行ったから2回目や~って言うてたわ。
そうそう、友達といればどこでも楽しいのよねっ♪

> 我が家の娘は月末に広島&岡山です。
> さて、今度は行けるかな~(^_^;)
今度こそみんな元気で行けるといいねぇ~♪
私も祈っていくわ!
[ 2009/11/15 20:38 ] [ 編集 ]
八つ橋か~
懐かしいな。
高校の時行ってきた。
あの時はあまりおいしいとは思わなかったけど、
みんな買ってたから買ったんだ。
今食べたら美味しいと思うな!
また食べたくなってきたな。
[ 2009/11/15 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
お天気にも恵まれて
楽しく修学旅行ができてよかったですね♪
生八橋のお土産うらやましい~♪
近くのデパートで京都フェアがあるときは必ず
生八橋かっちゃうのよ^^
美味しいよね~♪
[ 2009/11/15 22:02 ] [ 編集 ]
八橋!!私もスキー゚・:,。☆
あの薄い皮の感じがたまりません!!(≧∀≦)
京都かァァァ~
私も修学旅行京都行ったっけなァァぁー(pq´∀`*)♪♪♪

おかえりなさいポチ☆
[ 2009/11/16 05:08 ] [ 編集 ]
お天気予報、はずれて良かったね。
八橋、京土産の定番ですよね♪
美味しいよね。
私も大好きで~す。
京都、しばらく行ってないなぁ~。
久々に行きたいな。。。
[ 2009/11/16 10:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 高校の時行ってきた。
そうなんだ~あずきさんは高校生の時に行ったのね

> 今食べたら美味しいと思うな。
私も昔はせんべいみたいな八つ橋が好きだった~
今でも好きだけど。。。
生八つ橋は大人の味なのかなぁ?笑
でも今の子は結構みんな好きだよ☆
[ 2009/11/16 10:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとに奇跡的に晴れて、楽しい修学旅行になってよかったです!

keikoさんも生八つ橋すきなんですね!
美味しいよねぇ~♪

> 近くのデパートで京都フェアがあるときは...
ほぉぉ~そんなのがあるのね!
デパートが近いといいなぁ~
[ 2009/11/16 10:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chiruさんも好きなのね!
みんな好きなんだねぇ~☆

> 私も修学旅行京都行ったっけなァァぁー(pq´∀`*)♪♪♪

え?chiruさんも京都だったの?
私は小学校の時はやっぱり京都で、
中学の時が東京だったわ!
[ 2009/11/16 10:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですよぉ~
雨にあわなかったのは奇跡ですね!!
こんなハズレなら嬉しいです♪笑

> 八橋、京土産の定番ですよね♪
うん!やっぱり京都といえば八つ橋ですね~
rumiさんも好きなんですね♪
私も京都は長く行ってないわっ!
久々に行ってみたぁ~ぃ!
随分変わってるだろうなぁ....
[ 2009/11/16 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


