お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパゲティナポリタン&鶏手羽中の甘辛焼き弁当



091116お弁当1



メニュー

スパゲティーナポリタン(ベーコン、ピーマン)
鶏手羽中の甘辛焼き
小えび入り卵焼き
プロセスチーズ
ハートかまぼこ
甘栗
レタス、プチトマト


091116お弁当2


今日はスパゲティーがメインです


091116お弁当3


鶏手羽中は初めフライパンで焼いて、
焼き足りないといけないので
オーブントースターで2度焼きしました。


091116お弁当4


ゆうべ全くお弁当のおかずのことを考えずに寝てしまったし
今朝は頭が回っておらず、おかずがないぃぃ~
ってことであるものを色々入れました

ごめんなさいよぉ~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/16 12:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
次男くん、無事に修学旅行に行けて良かったですね~。京都のお土産はやっぱり生八ツ橋ですよね。
私も大好きです♪

お弁当。おかずがなかったと思えないですよ~。
今日も美味しそうです。
ハートのかまぼこ、かわいいですね。
さすが、SAKIさんっ。
私だったらきっとそのまま入れてます(笑)
毎日、お弁当のおかずを考えるのが苦痛ですぅ。
まだ今週始まったばかりですね。ガンバロ!
[ 2009/11/16 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとに今年は中止になったり延期になったりと
大変な年なので、無事に行けたのが有り難いです!

なほさんも生八つ橋好きなんですね~♪
美味しいもんね!


> 今日も美味しそうです。
ありがとう!でもほんとに手前は全くの
空間になってしまって急遽入れたものです。

> ハートのかまぼこ、かわいいですね。
あははクレーム覚悟でいれてますが、
大丈夫だったみたいです,,笑

ほんとに毎日だんだんネタ切れで困っちゃいます!
毎日の3度の食事も大変なのに、お弁当がプラスされて
ほんとにメニューに困りますよね。
お互い頑張りましょ!
[ 2009/11/16 20:40 ] [ 編集 ]
おやつの「甘栗」入れたなぁ~♪
[ 2009/11/16 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おやつの「甘栗」入れたなぁ~♪

あははっっ、バレた?
だって~いれるものが思いつかなかったんだもん!
でも美味しいでしょ~♪
デザート感覚よっ!爆
[ 2009/11/16 23:17 ] [ 編集 ]
栗入りのお弁当は珍しいね^^
手羽ちゃんがいい色してる♡
二度焼きしたのがまたいい方向に出たのかも♪^^
美味しそうです(人´u`)゚・:,。☆

ポチ☆
[ 2009/11/17 06:13 ] [ 編集 ]
二段弁当だとおかずが少ないときの
すき間うめって難しいですよね。
私は、おかずが思いつかないときは
一段の弁当に詰め、ご飯で量を調整して
誤魔化してます(笑)

今週、月曜からやる気のない私は
1週間丼物などご飯もので
凌いでしまおうと企んでます。
[ 2009/11/17 10:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 栗入りのお弁当は珍しいね^^
あははっ、以前渋皮煮は入れた事あるけど、
甘栗は初めてやわ!笑
デザートorおやつよねぇ;
[ 2009/11/17 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 二段弁当だとおかずが少ないときの
> すき間うめって難しいですよね。

ほんとにそうですね。。。;;

> 一段の弁当に詰め、ご飯で量を調整して
> 誤魔化してます(笑)
なるほどぉ~
そんな技があるんですね♪

どんぶりものとはいえ、おかずも入ってて、
rumiさんのお弁当は美味しそうです~♪
[ 2009/11/17 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
甘栗いいねぇ^^
ちょっとあると嬉しいものですよね。
スパゲティーおいしそう♪
朝から茹でるのですか?
いつもスパゲティーのお弁当見ると
いいな~つくりたいな~って思うんだけど
朝から茹でてソースからめて・・・・と考えると
おっくうになっちゃいます。
チャレンジしたいな!
今日ね、息子のお弁当に
SAKIさんのところで見かけた『鶏肉のパリパリ焼き』
を自分なりに作って入れてみました。
フライパンで油をとりながら焼いて
味付けは塩コショウだけ。
何も言わないで入れて持たせたら
帰宅後普段はなんもいわない息子が
「今日のめっちゃおいしかった!」
「え?どれがおいしかった?」
「鶏肉!うまかったよ」
「そっか^^また作るね!」
こんな会話をしました。
馬鹿みたいだけれど嬉しかった~♪
SAKIさん本当にありがとうね★
毎日のなかで本の些細なことだけれど
嬉しいことが明日につながっていくよね。

パリパリ焼き作り方違ってたらごめんね。
これからもよろしくね。

[ 2009/11/17 18:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 甘栗いいねぇ^^
> ちょっとあると嬉しいものですよね。
あははっ、おやつ感覚でね♪

> 朝から茹でるのですか?
ハイ!朝からゆでています。
でもソースなんてものはなく、ケチャップですよ~♪
だから簡単ですよ。

『鶏肉のパリパリ焼き』を作って下さったんですね~♪
嬉しいです!

味付けは塩こしょうでいいですよ。
本来は焼く前にニンニクをこすり込むのです。
お弁当の時は私もガーリックを少々かけるだけですが...

息子さんに美味しいって言ってもらえて良かった~♪
そして息子さんとの会話が嬉しいですね☆
私もハッピー気分です!
嬉しいコメントをありがと~★
[ 2009/11/17 21:38 ] [ 編集 ]
かまぼこのハートにチーズのハート、可愛いね~!
甘栗もいいね~!私も買ってこようかな~
鶏手羽中もこんがりと美味しそうだよぉ~!

お弁当のおかずの事、考えないで寝ちゃうこと
私もよくあるの~朝になって焦っちゃうのよね・・
毎日だとほんと、悩むよね。
今週のお弁当、まだUPしてなくて・・・
連休中に載せなくちゃ。
[ 2009/11/21 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かまぼこのハートにチーズのハート、可愛いね~!
はははっ、こんなにハートなんて~
息子は嫌だったかも。
ってかもう慣れてるかぁ。。。笑

> 甘栗もいいね~!私も買ってこようかな~
大好きなんだよね。
子供たちがあまり食べなかったから、
私がパクパク食べちゃったよ!


> 私もよくあるの~朝になって焦っちゃうのよね・・
> 毎日だとほんと、悩むよね。

うん、慌てること多くなったわっ....
もうネタがないしねぇ~笑
[ 2009/11/22 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


