お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花のチーズで飾ったハンバーグ弁当



091124お弁当1

今日のメニュー

ハンバーグ(チーズ、おさかなソーセージ)
スパゲティーナポリタン
↑ウィンナー、玉ねぎ、人参、ピーマン
黒ごま入りたまご焼き
ひじきの煮物(揚げ、人参)
レタス、プチトマト
塩昆布、白ごま


091124お弁当2

今日はちょっとかわいく飾ってみたよん


091124お弁当3

お野菜も色々入れています。
量も見た目よりかなり入ってるんではないかな?


091124お弁当4

今日は黒ごま入りで、見た目もかわいく
ん?別にかわいくない?


091124お弁当5


今日中間試験発表です。
これからしばらくが出来ないから寂しいだろうなぁ......笑


20091125朝

今朝6時半前の空..... やぁ~寒くなりました。





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/11/24 10:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
寒くなったよね。
朝、起きるのが辛くなったよね。
できることならチャコとゴロゴロしてたいな。

よく品数よく埋まってるね。
もう、隙間を埋めるのが大変だよー
明日もまたお弁当作り。

なににしようかなー。
[ 2009/11/24 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
SAKIさんは、ナポリタンだったんだね。
うちは、昨夜の夕飯がナポリタンでした^^

毎朝、寒くなったよね。
お布団から出たくないです(^^;
[ 2009/11/24 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとぉぉ~寒くなったね。。。。
早起きには嫌な季節やわあぁ~

> もう、隙間を埋めるのが大変だよー
私もだよ!

うちはね、今日から1週間学年閉鎖になっちゃってねぇ~
のんびりさせてもらえるよ。笑
[ 2009/11/25 06:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさんは、ナポリタンだったんだね。
> うちは、昨夜の夕飯がナポリタンでした^^

わぁ~そうだったんですね♪

ホントに起きるのがつらくなりましたねぇ....
今朝は雨でちょっとなまあたたかい感じがするわっ。
[ 2009/11/25 06:15 ] [ 編集 ]
↓ホントだッ^^イイフウフの日♡同じ記事でしたねー(人´u`)゚・:,。☆

ゴマ入りの玉子焼き私、この間作ってビックリ!美味しかったー!!!
プチプチしたゴマの香ばしさがたまらなかったァ♫・*:..。♫*゚¨゚ ♬♫
ハンバーグのお花も、可愛いナァ♪^^

ポチ☆
[ 2009/11/25 06:45 ] [ 編集 ]
かわいいハンバーグ!
おはよう^^
かわいく飾られたハンバーグ!
見た目も素敵だけれどお味もアップだね!
私はつめることばかりが気になって
どうしてもおかずがちいさくなっちゃう~♪
どんとしたおかずが作りたいです!
たまごにゴマ!彩りにいいですね^^
アクセントになります。
[ 2009/11/25 08:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ↓ホントだッ^^イイフウフの日♡同じ記事でしたねー(人´u`)゚・:,。☆
うん、一緒だったでしょ!
ビックリしたよぉ~♪

> プチプチしたゴマの香ばしさがたまらなかったァ♫・*:..。♫*゚¨゚ ♬♫

そうなのよ!
プチプチ感が私も好き♪
[ 2009/11/25 21:33 ] [ 編集 ]
Re: かわいいハンバーグ!
> かわいく飾られたハンバーグ!
> 見た目も素敵だけれどお味もアップだね!

うん、チーズを一緒に食べると美味しいよね~♪

> どんとしたおかずが作りたいです!
ど~んと入れちゃって下さい♪笑

> たまごにゴマ!彩りにいいですね^^
そうなんです!見た目がかわいいし、
食感もプチプチして美味しいですよ!
[ 2009/11/25 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


