お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イングリッシュマフィンで朝食を。。。



昨日は朝食にイングリッシュマフィンを使いました。
あ!もちろん市販のですけど......


イングリッシュマフィン1


CMでやってますよね
半分に割ってその上に具を乗せてトーストするの。

具といっても大した物がないので、
ウィンナーチーズと、卵チーズですが....


イングリッシュマフィン2

パン生地はサクサクして、トッピングはあつあつで~
これならいくつも食べられそうですよね






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ



ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2009/11/29 08:49 ] パン | TB(0) | CM(10)
カリッカリでオイシソーウ゚・:,。☆
*。:゚+(人*´∀`)+゚:
マフィンもいつか焼いてみたいパンの一つデス゚・:,。☆
私の通っているパン教室でいつか習えるのでその日が来るまでホント待ち遠しいです^^♪

ポチ☆
[ 2009/11/29 09:51 ] [ 編集 ]
私もだいすき~^^
私もイングリッシュマフィン買っちゃいます^^
型を持っているのですがなかなか時間が取れないことがおおいので・・・・。
かりっかりしておいしいです~^^
名にのっけても美味しくなっちゃうのでお助けぱんになっています!
こういう朝ごはんうちもやろ~っと^^
[ 2009/11/29 10:58 ] [ 編集 ]
CMとおなじオープンサンド!
うちもマネしてやったばかりだよ(笑)
これよく買うし子供も大好きなんですよ^^

先日買ったパンの本には
イングリッシュマフィンの作り方も載ってて
自分で作れるんだ!って思って見たけど
専用の型がいるのよね・・・
型買って元が取れるほど作るかがね。。。
[ 2009/11/29 15:48 ] [ 編集 ]
私は、あのCMを見ると
イングリッシュマフィンを食べたくなります^^

オープンサンド、カリカリで美味しそう♪
私も、いくつでも食べられそうです。
[ 2009/11/29 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カリッカリでオイシソーウ゚・:,。☆
うん!美味しかったよぉん♪

> マフィンもいつか焼いてみたいパンの一つデス゚・:,。☆
> 私の通っているパン教室でいつか習えるのでその日が来るまでホント待ち遠しいです^^♪

おぉぉ~!習う時が来るのねぇ~
楽しみだね!私もchiruさんの所で見るのを楽しみにしてるね♪
[ 2009/11/29 23:14 ] [ 編集 ]
Re: 私もだいすき~^^
> 型を持っているのですがなかなか時間が取れないことがおおいので・・・・。
エ?型まで持ってるの?
すごぉぉ!ってことは作ったことがあるのね♪
keikoさん、何でも作れちゃうのねぇ 尊敬☆

> 名にのっけても美味しくなっちゃうのでお助けぱんになっています!
> こういう朝ごはんうちもやろ~っと^^

うん、そうよねぇ~私も材料があれば色々乗せたい所だったけど....
今度はハムチーズとかねぇ♪
[ 2009/11/29 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> CMとおなじオープンサンド!
そうか!オープンサンドというとお洒落なんだね♪

> うちもマネしてやったばかりだよ(笑)
> これよく買うし子供も大好きなんですよ^^
そうなんだね!ちょうどCMやってたもんね♪

> 専用の型がいるのよね・・・
> 型買って元が取れるほど作るかがね。。。

そうだよねぇ~
私はうまく作る自信がないからダメだぁ!
普通の菓子パンですらうまく焼けないのにさっ。泣
[ 2009/11/29 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私は、あのCMを見ると
> イングリッシュマフィンを食べたくなります^^

だよねぇ~♪
すごく簡単に作れて美味しいもんね!

> オープンサンド、カリカリで美味しそう♪
> 私も、いくつでも食べられそうです。

あは、私も沢山食べれるわぁ~
色んな種類のを作ってあれこれ食べたいネ♪
[ 2009/11/29 23:18 ] [ 編集 ]
今日は忙しい一日になりそうだから先に応援して行きまーす♪^^

ポチ☆

[ 2009/11/30 06:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
忙しいのにいつも応援ありがとう!
[ 2009/11/30 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


