お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉たっぷり大きなオムレツ弁当




091201お弁当1


本日のメニュー

オムレツ(牛肉、玉ねぎ、じゃがいも、プロセスチーズ)
マカロニサラダ(ツナ、コーン、きゅうり)
いんげん豆のごまドレッシング和え
レタス、プチトマト


091201お弁当2


今日はドーン!と大きなオムレツを入れました
牛肉もジャガイモもたっぷり入っているので、
ボリュームがあると思います。

091201お弁当3

そしてサラダもたっぷりと......

091201お弁当4

いんげん豆はごまドレッシングで和えて、
白ごまをたっぷりトッピング


ゆうべお弁当箱を出してくれなかったので、
こちらのお弁当を使う羽目になりました。
おかげでオムレツをたっぷり入れることが出来たけどね





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/01 15:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
インゲン同じだ!w
今日もお弁当もおいしそう~^^
オムレツの中身もたっぷりでおいしそう♪
はずかしながらオムレツって作ったことないのよね・・・・。
食べた経験も少ないもので雰囲気がつかめないというか・・・・。
ぜひオムレツ研究したいです!
今日私もインゲンのゴマどれ合え入れました♪
おかずがかぶると嬉しくなります~♪

[ 2009/12/01 20:15 ] [ 編集 ]
今日も美味しそうですね~~^^
オムレツって、タマゴで巻くのが
難しいので苦手です^^;
でも、練習しかないですよね!!
やってみよう♪♪
[ 2009/12/01 22:53 ] [ 編集 ]
大きなオムレツが入ったお弁当っ物スッゴクテンション上がりますね♪!!!!!
オイシソ過ぎますッ(≧∀≦)

あ。。。今お腹鳴った(;^_^A(これ、ホントです♡)

ポチ☆
[ 2009/12/02 06:54 ] [ 編集 ]
Re: インゲン同じだ!w
> オムレツの中身もたっぷりでおいしそう♪
ありがとう~☆

> はずかしながらオムレツって作ったことないのよね・・・・。
> 食べた経験も少ないもので雰囲気がつかめないというか・・・・。
そうなんだぁ~
確かに私もよそでたべたことないなぁ~
だいたいがオムライスだもんね。

私のは普段は人参やらピーマンやらも入れますよ!
そして牛肉ではなくて合い挽きミンチで作ることが多いです。

> 今日私もインゲンのゴマどれ合え入れました♪
わぁ~一緒だったのねっ♪
ほんと嬉しいね!!
[ 2009/12/02 08:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オムレツって、タマゴで巻くのが
> 難しいので苦手です^^;

うん、確かに難しいよね。
普段の食事のオムレツなら、私も卵2つ使いますね~♪
今回はお弁当なので1個です。

私も巻くのは上手ではないけど、
卵と一緒に食べるれたらいいんじゃないかな?笑
[ 2009/12/02 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大きなオムレツが入ったお弁当っ物スッゴクテンション上がりますね♪!!!!!
> オイシソ過ぎますッ(≧∀≦)

お腹なった?
まぁ~嬉しい!

友達にご飯とオムライスか?って聞かれたそうです。笑
『んなわけないやん!!』ね~
息子はもちろんオムレツだとわかったそうだけどね。
[ 2009/12/02 08:03 ] [ 編集 ]
オムレツ、オムレツ~
おおう!今日も美味しそう!SAKIちゃんの、うずまきケチャップは、いつもおいしそう!ボリュームたっぷりだね!
 我が家のお姉ちゃんは、いつも「足りない」と言うから、これっくらいならぺろりと食べちゃいそう!お弁当箱、考えちゃうわあ・・・。痩せの大食い!って感じだよ。
[ 2009/12/02 13:58 ] [ 編集 ]
Re: オムレツ、オムレツ~
うずまきにするとバカボンみたいでしょ!
うちの息子にピッタリ~笑

お姉ちゃんよく食べるんだねぇ~
これはおやじ弁当なくらいの大きさだよ。
すごくデカイ!!
これくらいならお腹いっぱいになるんじゃない?!
[ 2009/12/02 20:39 ] [ 編集 ]
SAKI さんの e-275 グルグルケチャップ
いつも可愛いですね。
私が、真似してもこんなに可愛らしくならない(泣)
ど~んと入ったオムレツがボリューミーで
美味しそうだわ~♪
[ 2009/12/03 10:47 ] [ 編集 ]
SAKIちゃん 久しぶりー♪ 元気じゃった?
学級閉鎖中だっんじゃね。
お弁当 これだと随分雰囲気違うね~
「えーー オムライスにご飯ーー 大胆じゃね、SAKIちゃん!!」
って思ったら 「オムレツ」だった・・ゴメン
インフルエンザ 今はやってるっていうより
もう いつも誰かが かかってて 途切れていない・・ってかんじ。
変にあたたかかったり ぐっと寒くなったり
変化に対応してかなきゃッ
お互い 無事に冬をのりきろー!!
[ 2009/12/03 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKI さんの e-275 グルグルケチャップ
> いつも可愛いですね。
ありがとうです~♪

> 私が、真似してもこんなに可愛らしくならない(泣)
ん?そうかなぁ~?
rumiさんが作るものは私から見たら何でも美味しそうで完璧だけどなぁ~
[ 2009/12/04 08:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIちゃん 久しぶりー♪ 元気じゃった?
うん!元気だよぉ~♪
風さんも元気そうだね!!

> 学級閉鎖中だっんじゃね。
そうなのよぉ~そして今は中間試験中。
今日で終わりだけどね。

> 「えーー オムライスにご飯ーー 大胆じゃね、SAKIちゃん!!」
あははっ、息子の友達と一緒の発言だ~!笑


> インフルエンザ
> もう いつも誰かが かかってて 途切れていない・・ってかんじ。
ほんとにねぇ~これって集結する時が来るのかなぁ....
ここ数年は流行続けるのかな。
最後に1人になるまで頑張るか??笑

風さんも気をつけてね~♪
[ 2009/12/04 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


