お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おき太君のみみパンとチョコクリーム入りもみじまんじゅう



先日ローソンにパンを買いに行った時に見つけて買った
おき太君のみみパン

おきた君のみみパン

パッケージがかわいいなぁ~って思って買ったんだけど、
ちょうどその日の朝、おはよう朝日でやってたよ、って
にぃにぃがこのパンを見つけて言ってた。

まぁ~中はなんてことない練乳クリームのパンなんだけどね。
私みたいに何となくかわいくて買っちゃう人いるんじゃないかな



そしてまた頂き物です。

もみじまんじゅう1

チョコクリーム入りもみじまんじゅう
子供たちは気に入ってたけど、
私としたら何となくあんこのイメージで口に入れて.....
という感じだった。

もみじまんじゅう2



以前ご実家が広島のお友達に頂いた時は
色々な味の詰め合わせものだった。
それは美味しかったなぁ~
チーズとかカスタードとかあったよな......

最近妙に甘い物が食べたくなります。
疲れてるのかな~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お菓子

[ 2009/12/03 22:39 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
うむ!それは・・・
ちかれておるのだよ。知らないうちにね。ゆっくり休んで~。
 しかし、かわいいね。ローソンか!今日私はファミマに行ったわ。年賀状買いに・・だけ。でも、このごろ流行りのスイーツが密かに気になったわ・・。買わなかったけどさ・・。
 今パパが京都へ出張!なんかいいもの買ってきてくれるかなあ~(と、淡い期待・・)お姉ちゃんはちゃっかり「かんざし」なんか頼んでたよお!あれって高いらしいよねえ~・・あちゃちゃ・・。

もみじまんじゅう!私高校時代に広島へも修学旅行で行ったから、買ったよ!美味しかったあ~。
[ 2009/12/04 12:17 ] [ 編集 ]
Re: うむ!それは・・・
> ちかれておるのだよ。知らないうちにね。ゆっくり休んで~。
ありがとう!ゆっくりするわ~

最近近くにファミマが出来てね、
この前主人がエクレアを買って来てくれたよ。
美味しかったわぁ~♪

おぉ!京都土産楽しみだねぇ~♪
何買って来てくれるのかな?
お姉ちゃんのかんざし、かわいいのが見つかるといいね!

[ 2009/12/04 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


