お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパークリングワインと頂き物のおやつ


今年はボジョレヌーヴォがお安く出回っているみたいですね。
私も買って呑みたいなぁ~と思いつつ、
スーパーでもっとお安いワインを買ったのでした

ワイン1

色々物色して買ったのに......
何故かスパークリングワインを買ってしまった

ワイン2

なんだかジュース感覚でごくごく呑めちゃいました
疲れてる時に何か呑んですぐにお布団に入ると
グッと眠れるのです。ホホホッ

そして最近はまっているのがコレ↓

チーズ

十勝スマートチーズ
これ美味しいんだよねぇ~


そしてwhitejasmineさんでお買い物したら
こんなおやつを同封してくれました

おやつのプレゼント

キットカットって色んな種類が出てるんですね~
どちらもすごく美味しかったわぁ~
お紅茶も頂きました

ごちそうさまでした~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : ワイン

[ 2009/12/04 22:15 ] その他 | TB(0) | CM(2)
わぁーなんだかオサレー゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ
私はこの間、体がスッゴク疲れて、ビールでも飲んで具すり寝よう!ッて思ったら、、、二日酔い?なのか頭痛で辛い思いをすることにぃー((´д`))
350mlを一本飲んだだけだったのに・・・二日酔い?ッて感じ(;^_^A
きっと体調が良くなかったからでしょうねぇぇぇ(;^_^Aそんな時は控えよっと(;^_^A

>いつも嬉しいコメントありがとうございます゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆(嬉)

ポチ☆
[ 2009/12/05 09:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きっと体調が良くなかったからでしょうねぇぇぇ(;^_^Aそんな時は控えよっと(;^_^A
うん、体調の悪い時に呑むと悪酔い?する時あるよね~
私も頭がクラクラして気分悪くなる時あるわっ。
でも最近は呑んですぐにお布団に入るとグッと眠れるわ~
寝不足が続いてたからね。。。

こちらこそいつも応援ありがとう!!
[ 2009/12/05 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


