お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローストポークと焼き鮭弁当



091207お弁当1


今日のメニュー

ローストポーク
ミニハンバーグ
焼き鮭
崎陽軒のシューマイ
黒ごま入り卵焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト
わさびふりかけ


091207お弁当2

ローストポークは先日圧力鍋で作って
カットして冷凍しておいたものです

091207お弁当3

ミニハンバーグ。こちらも作り置きしたものです。

091207お弁当5

先日実家からもらった分厚い切り身の鮭。
とっても美味しかったので、お弁当にも入れました

091207お弁当4

こちらも実家からもらった崎陽軒のシューマイ
ミニサイズのシューマイでお弁当にピッタリ

091207お弁当6

今朝は早めに登校したにぃにぃ。
お弁当が余裕で間に合ってよかった~
って思ってたら、なんと!!食卓の上にお弁当箱が....

あわててご近所のお友達のお家に持って行って
渡してもらえる様にお願いしました。
ほんまにもぉぉーーーーー



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/07 16:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
発見!
じ~っとお弁当を見てみました。
なんか違うんだよな~私と・・・・・。

しばらくしてわかりました。
シリコンカップを使ってない!

リーフレタスをじょうずにつかっているんだ~!
すごいすごい!
とちょっとテンションあがりました。

シリコンカップはたしかにエコですが
お野菜で仕切るって究極のエコですよね^^

[ 2009/12/07 21:43 ] [ 編集 ]
Re: 発見!
> じ~っとお弁当を見てみました。
> なんか違うんだよな~私と・・・・・。

そうかなぁ~?
私はkeikoさんのお弁当、
とっても綺麗でかわい~と思うけど?

> しばらくしてわかりました。
> シリコンカップを使ってない!
あははっ実は使ってます。
今日は2つも使ってるよ。見えてないのよぉ~
鮭とブロッコリーの所に使ってる。

ってネタバラし?したらテンション下がっちゃったかな....
ごめんね~

> お野菜で仕切るって究極のエコですよね^^
ほんとにねぇ~これだけですめばいいけど、
レタスだけだとジャングルっぽくになりそう...笑
[ 2009/12/07 23:15 ] [ 編集 ]
おぉーっ!!!(≧∀≦)
動物性万歳!!なお弁当デスネ゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ゚・:,。☆バンザーイ♪
ローストポークが入っているお弁当なんて滅多にないですよぉーなんて豪華なァァ゚・:,。☆
しかもシュッシュウマイぃー有名なやつまで入ってなんて豪華なァァァ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:

忘れ物・・・ウチもありますよー時々(;^_^A
何度も言ってるのに忘れていく・・・
困ったモンです(;^_^A

ポチ☆
[ 2009/12/08 06:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
冷凍庫にあるものをあさって入れたものんだから、
こんなお肉たっぷりになっちゃった~笑

> ローストポークが入っているお弁当なんて滅多にないですよぉーなんて豪華なァァ゚・:,。☆
うん、嬉しかったみたいよぉ~♪

なんだか頂き物オンパレードのお弁当になってますね;;

給料前には大助かり!!
ありがたいわぁ~

お弁当が無い事には気付かなかったらしいワっ。
お友達に言われて初めて『ア!』やて。ほんまになぁ。。。
[ 2009/12/08 09:10 ] [ 編集 ]
ローストポークに、ハンバーグ、息子に見せたら
食べたい!って絶対言うよぉ~お肉大好きっこだからね!作り置きして、冷凍しておくところが、
なかなか真似できないの。
そうすれば、時間も短縮できるのにね。
今日から、部活の朝練が始まって、またいつもより
30分も早いから、大慌てだったのぉ~!
今日は買い物行って、ミートボールとか冷食
少し買ってきちゃったぁ・・・
でも作った方は、美味しいとは思うんだけどね。
[ 2009/12/10 15:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お肉大好きっこだからね!作り置きして、冷凍しておくところが、
> なかなか真似できないの。

男の子はお肉が好きだもんね~♪
取り置き→冷凍はほんとに
忙しいときは何もない、って時に便利よ!
作った時に先に取り分けちゃって~

おぉ!朝練なのね。たいへんだねぇ~
30分早いとかなり早い気がするもん!
朝早く寒いけど頑張ってね☆

[ 2009/12/11 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


