お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼きとさつまいものバター焼き(弁当)



091209お弁当1


今日のメニュー

お好み焼き(キャベツ、桜えび、天かす、豚肉)
さつまいものバター焼き
いわしのうま煮(市販品)
スクランブルエッグ
あらびきウィンナ
レタス、プチトマト


091209お弁当2

朝からミニサイズのお好み焼きを2枚焼きました。
お弁当に入れた残りは朝ご飯です。

091209お弁当3

レンジで柔らかくしたさつまいもを
フライパンでバター焼きしました。
味塩を振っています。

091209お弁当4

にぃにぃの大好きないわしのうま煮
冷蔵庫で発見して『やった』と一言貰いました

091209お弁当5

今日はやたらとおかずが整列してますねぇ~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



予想通り欠席者と体調の悪い子が増えたので、
次男のクラスは学級閉鎖になりました。。。
で、我が家の次男は熱も6度台に下がり、
食欲もあるので、とっても元気にゲーム三昧です
後は咳がなくなればもう大丈夫そうだわ


にぃにぃは元気で学校へ行っています。
年末にインドアの大会もあるし、練習に励んでいることでしょう....

明日はにぃにぃの個人懇談だわぁ~


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/09 20:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
次男くんのクラスは、学級閉鎖になったのね。
熱は下がったみたいで、良かったね。

朝からお好み焼きを焼いちゃうなんて~すごい!
やっぱり作り慣れてるね~!!
にぃにぃくんは、いわしのうま煮が大好きなのね!
私もお魚入れなくちゃと思いながら、入れてないから、さんまのかば焼き買ってきたよぉ・・・
きれいに整列していているね!詰め方がきれい~♪
[ 2009/12/10 15:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 次男くんのクラスは、学級閉鎖になったのね。
そろそろ隔離部屋からだしてやろうかな、って思ってる。笑

> 朝からお好み焼きを焼いちゃうなんて~すごい!
いやいや、小さなお好み焼きだから
フライパンですぐに焼けちゃうよぉ~

> にぃにぃくんは、いわしのうま煮が大好きなのね!
うん、大好きでねぇ~
見つけるとすごく喜んでね、
テンション上がってるわぁ~♪

> きれいに整列していているね!詰め方がきれい~♪
そう?整列しすぎた~!って画像見て思ったわ;
[ 2009/12/11 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


