お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉味噌入りはんぺんとさわらの西京漬(弁当)



091211お弁当1

本日のメニュー

肉味噌入りはんぺん
さわらの西京漬
チーズハムロール
目玉焼き
ブロッコリー
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


091211お弁当2

はんぺんの真ん中に切り目を入れて、
その中に肉味噌を入れて焼きました。
マヨネーズを添えました。

091211お弁当3

さわらの西京漬は食べ易いし、美味しいですね

091211お弁当4

今日の目玉焼き.....黄身が割れちゃった

091211お弁当5

今週もこれでお弁当は終了~
日曜日はまたにぃにぃはおにぎり弁当、
そしてサッカーの大会の主宰で忙しくなります。

6時半すぎにグランドです。
先週みたいに寒かったら嫌だなぁ....




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/11 17:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(7)
肉味噌おいしそう^^
お好み焼きお弁当みました~♪
なんかちょっと嬉しかったです!

肉味噌私もたくさん作って使い回ししますが
はんぺんにはさむのいいですね~♪
新しいレシピになりそうです。

前回のお返事のシリコンカップの件
つかってるんだ~!
でもぜんぜん見えない!
レタスの使い方が本当に上手!
ちゃんとおいしいおかずばかりで
私が食べたい~♪
[ 2009/12/11 21:31 ] [ 編集 ]
Re: 肉味噌おいしそう^^
> お好み焼きお弁当みました~♪
同じメニューを見つけると嬉しいですよね!

> 肉味噌私もたくさん作って使い回ししますが
> はんぺんにはさむのいいですね~♪
私も今回初の試みでしたが、
美味しかったと言ってもらえましたよ。

> 前回のお返事のシリコンカップの件
> でもぜんぜん見えない!
そうですね~おかずをたんまりと入れる事が多いので
見えないだけですね。笑
レタスはただ単に挟んで言ってるだけですよぉ~
keikoさんも上手に使われていると思うけどなぁ.....
[ 2009/12/12 07:10 ] [ 編集 ]
はんぺんに肉味噌いいデスネ!はんぺんは生のままですか?

息子君の具合どうですか?
早く元気になりますように(人´u`)゚・:,。☆

ポチ☆

[ 2009/12/12 08:55 ] [ 編集 ]
あっ・・”焼きました”って書いてあった(;^_^A
見落としちゃってました(;^_^A(*^人^*)
[ 2009/12/12 08:57 ] [ 編集 ]
今日も またまた美味しそう ^-^
肉味噌入りはんぺん ・・・
うーん! めっちゃ食べたいな~♪

うちも 今日と明日とサッカーです
明日は 同じく 主宰のサッカー大会
お天気 良さそうですねー
温かくして 一日楽しみましょうね ^-^

今週もお弁当作り
お疲れちゃんでした~ ^-^
[ 2009/12/12 08:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はんぺんに肉味噌いいデスネ!はんぺんは生のままですか?
軽く焼いていますょ♪

次男はもう元気です!
今日は少しだけどお友達と遊びましたよ^^
ありがと~♪

[ 2009/12/12 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 肉味噌入りはんぺん ・・・
> うーん! めっちゃ食べたいな~♪
でしょ~!私は味見出来なかったけど、
次男も美味しかったと言っていたわっ。

> 明日は 同じく 主宰のサッカー大会
> お天気 良さそうですねー
そうなんですね~♪
主宰は準備から片付けまで大変ですよね。。。。。
2週続きなので、今週は要領を得てスムーズに行えそうです。

アイビーさんも頑張って下さいね♪

お互いお疲れさまでした!
また来週~♪
[ 2009/12/12 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


