お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さつまいも蒸しパン



今日はキッチンで立ってる時間がやたら長かったなぁ.....

あれこれ作ってました。
そして出来たのがコレ↓

091212蒸しパン1


先週も会長さんがコーチの朝食パンを焼いて来てくれていて、
明日も焼いてくれるそうです。
私は人様に食べて頂くようなパンを作る自信がないので
少しでも足しになれば......と思い、
ホットケーキミックスで簡単蒸しパンを作りました


091212蒸しパン2

混ぜるだけでこんなに美味そうな蒸しパンができちゃいます

子供たちにも味見してもらったけど、
『美味しい』と言ってもらえてよかった。
明日安心して持って行けます

091212蒸しパン3

今度トッピングを変えてまた作ろうっと

さぁ~明日も6時半出発です
4時起きだな.....


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/12/12 22:11 ] パン | TB(0) | CM(2)
蒸しパン、さつまいもが入っていて
美味しそうですね。
本当にいつもホットケーキミックスを
上手に使われてますね。
キッチンに長時間立ってるの疲れますよね。
なのに今日は早起きされてるのかな?
お疲れ様です。
[ 2009/12/13 15:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 蒸しパン、さつまいもが入っていて
> 美味しそうですね。
今日はまだ硬くなっていなくて美味しかったですょ♪

> 本当にいつもホットケーキミックスを
> 上手に使われてますね。
あははっ、すごく簡単ですぐに出来るから好きなんです。

> キッチンに長時間立ってるの疲れますよね。
> なのに今日は早起きされてるのかな?

ほんとに今日は眠かったわぁ~
さっきからウトウトしてしまい、
今起きて夕食の片付けしてました;
今夜は早く寝ます。
[ 2009/12/13 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


