お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビー帆立のフライと焼きたらこ(弁当)



091215お弁当1

本日のメニュー

ベビー帆立のフライ
焼きたらこ
鶏ささ身とネギのの甘辛煮
チーズ竹輪ロール
ゆでたまご
レタス、プチトマト


091215お弁当2


サクサクのベビー帆立は塩こしょうと
ガーリックを振り掛けてフライしています。


091215お弁当3

鶏肉のタンパク質はいいんですね~
たまたま入れたんですが、で言ってたので
嬉しくなりました

091215お弁当5

また夜遅くにお弁当箱を出してきたので、
今日は違うお弁当箱に入れました。
これ、おかずがいつも以上にたっぷり入るんだよなぁ....





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/15 20:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
おはようです^^
ベビーホタテおいしそう~♪
焼きたらこもご飯に合うんですよね~。
お弁当に入れようと思ったたらこは
いつも入れる前に食べられちゃうんですw
たらこって結構高いから買うとき躊躇しちゃいます。
ゆでたまごのきり方がすごく綺麗。
いろんな方がこのぎざぎざのきり方をしているけれどSAKIさんのか本当に細かいですね^^
ナイフで切り込みを?
[ 2009/12/16 07:04 ] [ 編集 ]
美味しそう!
ねえねえ!↓の記事で読んだけど、オーブンレンジ買ったんだねえ!いいなあ!我が家は掃除機買ったばかりだけど、「パナ」ってことは同じメーカーかな???私の掃除機と・・・。
 私も機能とかよくわからな~い。やっぱり価格にはこだわるわよねえ~。
 掃除機買った翌日に、洗濯機の下から水が染み出てきてさあ~・・・「え!?こっちも?」なんて心配に・・。同じ年月経ってるからねえ~。

このお弁当、おかずた~っぷりだね!
[ 2009/12/16 09:19 ] [ 編集 ]
ベビーが付くだけでなんだかホント可愛い♡
今日もいろんな食材が使われていて素晴らしい゚・:,。☆(pq´∀`*)♪♪♪

ウチも時々あります・・・
お弁当箱は、滅多の弁当の日が無いので無いのですが、体操服とか・・・(;^_^A
ぎりぎりで出されると困りますよねェ(;^_^A

ポチ☆
[ 2009/12/16 09:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お弁当に入れようと思ったたらこは
> いつも入れる前に食べられちゃうんですw

え?そうなんですかぁ~?
我が家は私がお弁当を詰め終わるまでは寝てるから大丈夫よ!笑

> たらこって結構高いから買うとき躊躇しちゃいます。
ほんとにねぇ~私もあまり買わないわっ。
お弁当用に買って1つずつ冷凍しておくよ。

> ゆでたまごのきり方がすごく綺麗。
そうですか?うれしいなぁ~♪♪
プチナイフでギザギザしてます☆
[ 2009/12/16 20:55 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそう!
うん!買ったよぉ~♪

そうだね、同じメーカーだねぇ~
我が家にある電化製品はパナが多いんだよね。
私が好きなの。笑

うん、価格は大事だよね~
やっぱり高いのは買えない。

あみちよちゃんち、洗濯機も危ういの?
直るものだといいね。

[ 2009/12/16 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ベビーが付くだけでなんだかホント可愛い♡
あははっ、そうだね♪

> 今日もいろんな食材が使われていて素晴らしい゚・:,。☆(pq´∀`*)♪♪♪
そう?chiruさんにそう言ってもらえるとすごくうれしいわ!!

> ぎりぎりで出されると困りますよねェ(;^_^A
ほんとそうよね~
敢えて夜には洗ってやらなかった!笑
でも反省はしてないね.....;;
[ 2009/12/16 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


