お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーフシチュー&豚肉とチンゲンサイのマヨポン炒め(弁当)



091216お弁当1


本日のメニュー

ビーフシチュー(牛肉、人参、じゃがいも)
豚細切れ肉とチンゲンサイのマヨポン炒め
こんにゃくの煮物
おさかなソーセージin竹輪
たまご焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト


091216お弁当2

もちろん夕べの取り置きです。
牛肉のブロックと人参、じゃがいもにたっぷりソースです

091216お弁当3

いただき物のチンゲンサイがあったので豚肉と炒めました。
お味はお気に入りのマヨネーズ&ポン酢です


091216お弁当4

まんまるのこんにゃくは見た目がかわいいですね~

091216お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/16 17:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
マヨポン♡またまた登場してるゥー゚・:,。☆(≧∀≦)
嬉しいなァァァ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ありがとうございます♡(人´u`)゚・:,。☆

ビーフシチュー入りのお弁当♡なんって豪華なのー(≧∀≦)
息子ちゃん幸せ者だわァァァ~゚・:,。☆

ポチ☆
[ 2009/12/17 06:41 ] [ 編集 ]
マヨポン気になります
ごぶさたしております。

マヨポンってやった事ないので
とっても気になります。
今晩、やってみたいと思います。

写真の撮り方&編集が素晴らしいですね。
私は何枚とっても美味しそうに撮れませんv-292

ぼちっ!
[ 2009/12/17 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マヨポン♡またまた登場してるゥー゚・:,。☆(≧∀≦)
そうなんです!
簡単で美味しいからついつい.....

> ビーフシチュー入りのお弁当♡なんって豪華なのー(≧∀≦)
> 息子ちゃん幸せ者だわァァァ~゚・:,。☆

あははっ、明らか残り物ですがねぇ。。。
[ 2009/12/17 23:33 ] [ 編集 ]
Re: マヨポン気になります
お久しぶりです。
とは言っても私は覗き見させてもらっていますが....笑

> マヨポンってやった事ないので
> とっても気になります。
> 今晩、やってみたいと思います。

今晩作ってみられたのかな?
とっても簡単で美味しかったでしょ?
癖になりますよぉ~♪

> 写真の撮り方&編集が素晴らしいですね。
> 私は何枚とっても美味しそうに撮れませんv-292

そうですか?そんな風に言って頂けてとてもうれしいです♪
ありがとうございます!
[ 2009/12/17 23:35 ] [ 編集 ]
ついに我家でも初マヨポン
報告が遅れ、大変失礼しました。

書込み当日はポンがなく
ついに昨晩やってみました。

とても簡単で、しかも子供達も大喜び!

それぞれ、冷蔵庫にかなりの頻度で並んでいたのに
組み合わせるなんて全く考え付きませんでした。

新しい組合せがあれば、また教えて下さいね!

[ 2009/12/19 16:15 ] [ 編集 ]
Re: ついに我家でも初マヨポン
わざわざご報告をありがとうございます!

> とても簡単で、しかも子供達も大喜び!
よかった~♪
ほんとにかんたんで美味しいですよね!
私もこの味の虜になりました☆

> 新しい組合せがあれば、また教えて下さいね!
私はなかなかお料理に関する知識やアイディアが乏しいので、
お友達の所から色々仕入れてきますね!笑
[ 2009/12/19 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


