お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャージャー焼きそばとペンネのツナマヨ和え(弁当)



091217お弁当1


本日のメニュー

ジャージャー焼きそば(合い挽き肉、キャベツ)
ペンネのツナマヨ和え(ブロッコリー)
高野豆腐のふくめ煮
たまご焼き(+パセリ)
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


091217お弁当2

今日はきゅうりがなかったので、
キャベツと合い挽き肉のジャージャー焼きそばです。
青のりのトッピングを忘れちゃったわっ...


091217お弁当3

ツナマヨで和えたペンネ。
たっくさん入れています

091217お弁当4

今日のお弁当は全体に白っぽい.....
さぁ~あと1日だね。ガンバ




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/17 17:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
ジャージャー焼きそばオイシソウ♪
今日は全体的に白っぽくッてなんだかナチュラルカラー?な感じ♪^^
かわいいなっァァ゚・:,。☆
(pq´∀`*)♪♪♪

ポチ☆
[ 2009/12/18 07:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
変わり映えのしないお弁当にいつもコメントをありがとう!

うん、白っぽくて納得行ってないんだけど、
食材が......汗
ナチュラルカラーって、いい表現してくれてうれしいワ♪

いつも応援ありがとう!
[ 2009/12/18 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
本当だ~全体的に白っぽいおかずが多いね。

今日のうちのお弁当茶色いよ(^^;
最近、寒くて・・・
今朝なんかキッチン4度しかなかったぁ~
室温が上がるまで寒いしやる気が起こりません。
[ 2009/12/18 12:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当だ~全体的に白っぽいおかずが多いね。
そうなのよぉ~入れる時に気付いたわ!汗

> 今日のうちのお弁当茶色いよ(^^;
> 最近、寒くて・・・
> 今朝なんかキッチン4度しかなかったぁ~
> 室温が上がるまで寒いしやる気が起こりません。

私もぉぉ~朝もゆっくり寝てるし、
なんか動けないのよね。
そろそろ冬眠かしら私......笑
[ 2009/12/18 20:32 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせていただいてます♪
ありがとうございま~す。
とっても美味しそうで、早く私も美味しそうなお弁当を作れたらって。

いつも困っているのですが・・・
焼きそばやパスタって固まりませんか?
どうしても固まっちゃって。
油を入れすぎると、ギトギトになっちゃうし。
何かコツがあるのですか?
あれば教えてください♪
[ 2009/12/20 13:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも参考にさせていただいてます♪
いつも見て下さっているんですね!
ありがとうございます。
こんなお弁当でも参考にして頂けるなんて嬉しいです☆

> 焼きそばやパスタって固まりませんか?
> どうしても固まっちゃって。
> 油を入れすぎると、ギトギトになっちゃうし。
> 何かコツがあるのですか?
> あれば教えてください♪

焼きそばは途中麺をほぐす時に、
水ではなくてお酒を入れると、麺が引っ付きませんよ。
パスタは特に何もしていませんが...
息子に確認したら、引っ付いてはないそうです。
そうそう、湯がく時に油を少し入れておくといいと聞いた事がありますよ。
一度試してみてね♪
[ 2009/12/20 23:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
今日からまた娘のお弁当作りが始まったので、早速やってみます。
また色々教えてくださいね☆
[ 2010/01/12 12:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日からまた娘のお弁当作りが始まったので、早速やってみます。
> また色々教えてくださいね☆

いえいえ、大した答えではないと思いますが、
少しでも参考になれば嬉しいです♪

お互い今日からまた頑張りましょう!!
[ 2010/01/12 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


