お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人参のベーコン巻とたまごサラダ弁当



091218お弁当1

メニュー

人参のベーコン巻き
たまごサラダ(+ブロッコリー)
鮭の塩焼き
じゃがバター
ペンネのチーズ焼き
レタス、プチトマト


091218お弁当3

生の人参の細切りをベーコンで巻きました。
味は塩こしょうと醤油少々です

091218お弁当2

珍しくたまごサラダです。
少し黄身を残しておいてあとをマヨネーズで和え、
最後に黄身とパセリをトッピングしました

091218お弁当4

この鮭は身が厚くて美味しいんです

091218お弁当5

今週も一週間が終わりました~
土日はまたまたおにぎり弁当です。




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/18 19:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
卵サラダをドーンと入れたお弁当は始めて見ました♪
いいですねぇ♪^^
しかも黄身を最後にトッピングするのがいい!!!
可愛い仕上がりになりますね♪^^

ポチ☆
[ 2009/12/19 07:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 卵サラダをドーンと入れたお弁当は始めて見ました♪
あははっ、私ったら何でもありだからねぇ。。。。笑

> しかも黄身を最後にトッピングするのがいい!!!
> 可愛い仕上がりになりますね♪^^

そうなんです!
色も綺麗で見た目がいいでしょう☆
[ 2009/12/19 12:27 ] [ 編集 ]
今日も めっちゃ美味しそう ^-^
食べたいよ ・・・
お昼にこんなお弁当が食べれるなんて
幸せですね♪
[ 2009/12/19 13:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日も めっちゃ美味しそう ^-^
ありがと~♪嬉しいなっ☆

> お昼にこんなお弁当が食べれるなんて
> 幸せですね♪

どうなんだろう....息子に『幸せ』とは言ってもらった事がない。笑
[ 2009/12/19 17:20 ] [ 編集 ]
今日も美味しそうなお弁当。
たまごサラダ、後で黄身がトッピングされて
ミモザサラダのよでとても綺麗ですね。
人参のベーコン巻き、人参のオレンジ色が鮮やか~♪
[ 2009/12/20 14:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たまごサラダ、後で黄身がトッピングされて
> ミモザサラダのよでとても綺麗ですね。

ありがとうです~♪
ミモザサラダってこんな感じなんですか?
色が綺麗でいいですよね。

> 人参のベーコン巻き、人参のオレンジ色が鮮やか~♪
やっぱり人参のオレンジに替わるものはありませんね!!
[ 2009/12/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


