お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそツナが入ったちくわパン♪



今度はちゃんと竹輪の中にツナを入れて巻き込みましたょ

091220パン1

rumiさんと同じように2種類の巻き方にしてみました。
詳しい巻き方の画像はrumiさんちでどうぞ


091220パン2

ロールパンのようになっているでしょう


091220パン3

ちらっと竹輪が見えてまぁす

次男はやっぱりツナ入りの方がよかったようです



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : パン

[ 2009/12/20 18:12 ] パン | TB(0) | CM(6)
sakiさーんっ(≧∀≦)すっごーい!!
さすが、手先の器用なsakiさんは何やッても美しく仕上がるんですね゚・:,。☆(pq´∀`*)♪♪♪
しかも、この成型、私が今度焼こう!ッて思っていた成型だったのでビックリ!!(゚Д゚屮)屮♡
この成型で始めてやおたと気は焼きそばを入れました♪
今度はクリームパンで・・・♪って思ってます(^^♪
ちくわパン!しってる!!
どこの県でしたっけーちくわパンを食べている県は・・・??
北海道?(??)
ツナ入り美味しそう!
↓のパンたちも素晴らしくおいしそうです!!!

ポチ☆
[ 2009/12/21 06:15 ] [ 編集 ]
おいしそう~♪
新しいオーブン絶好調ですね♪
おいしそうなパンがずらり!
ちくわ入りでしかもツナが入っていたら
うちはぺろりとなくなっちゃいますw
手作りパンはお部屋においしい香りが
広がってそれだけでも楽しくなっちゃいますよね!
これからもたくさんおいしいを見せてね^^
[ 2009/12/21 07:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
褒めてもらってありがとう!
でも、chiruさんみたいに綺麗に作れないぃぃ~泣
やっぱり練習あるのみかなぁ....

> しかも、この成型、私が今度焼こう!ッて思っていた成型だったのでビックリ!!(゚Д゚屮)屮♡
そうなの?
私もrumiさんちで見せてもらって作ったんだけど、
見た目がパン屋さんみたいでいいよね♪

> この成型で始めてやおたと気は焼きそばを入れました♪
> 今度はクリームパンで・・・♪って思ってます(^^♪
焼きそばかぁ~
私もクリームパンやってみたい。
でも私のはただの真ん丸にするかな。。。笑
うまく作れる自信がないわ~

> どこの県でしたっけーちくわパンを食べている県は・・・??

そうなん?北海道は竹輪の消費量が多い?
いやぁ~パンづくりが癖になりそう...
やる気のあるうちにどんどん焼かないとね。笑
[ 2009/12/21 08:54 ] [ 編集 ]
Re: おいしそう~♪
> 新しいオーブン絶好調ですね♪
> おいしそうなパンがずらり!

やっぱりね~一度に全部焼けると思うと頑張れるわっ♪
焼きたては私の作ったパンでも美味しいわっ!

> ちくわ入りでしかもツナが入っていたら
> うちはぺろりとなくなっちゃいますw

うん、この日作ったパンはほとんど夕食前のおやつになって、
ほとんど売り切れちゃったよぉ~
翌朝に食べようと思ってたけど残らなかった。

> 手作りパンはお部屋においしい香りが
> 広がってそれだけでも楽しくなっちゃいますよね!

そうなのよぉ~
息子たちも玄関入って『パンのいい香りがするぅ~』って言うわ♪
パン屋さんのそばを通った時みたいよね☆
[ 2009/12/21 08:57 ] [ 編集 ]
SAKIさん、成形バッチリじゃないですか♪
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
とても美味しそうよ。
chiruさんも書かれてますが
この成形で、焼きそばやクリームパンを
作ると可愛らしいですよ。
後、ウインナーパンなんかもネ。
[ 2009/12/21 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさん、成形バッチリじゃないですか♪
> ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

わぁ~ぃ!rumiさんにも褒めてもらえて嬉しいです~!!
ありがとう☆
でもrumiさんのと比べたら全然だめだわぁ~
これはもう熟練ですよね♪

> この成形で、焼きそばやクリームパンを
> 作ると可愛らしいですよ。
> 後、ウインナーパンなんかもネ。

はぁ~ぃ!今度やってみます♪
今パン作りがすごく楽しいです!
[ 2009/12/21 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


