お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えのきのベーコン巻き&竹輪とピーマンの炒め物(弁当)



Merry X'mas!

今日はイヴですね。みなさんごちそうでお祝いしてるのかな?
我が家の献立はローストチキン、カルボナーラ、ポトフ&ハムのサラダでした。
画像とって無いけどね....


では今日のお弁当の紹介です♪

091224お弁当1

今日のメニュー

えのきのベーコン巻き
竹輪とピーマンの炒め物
ほうれん草のおひたし
胡麻昆布入りたまご焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


091224お弁当2

塩こしょうと醤油味にしています。

091224お弁当3

こちらは中華だしを使って炒めました。

091224お弁当4

今日は胡麻昆布を入れたけど、ちょっと偏っちゃった

091224お弁当5

ちょい食べカレー
こちらは試供品でもらったもの。
試しに入れてみたけど、普通にカレーで美味しかったそうですよ♪
もう1つあるので、明日次男のお弁当につけてやりましょう.....


091224xmasケーキ

今夜のクリスマスケーキは義母が買ってくれました。
美味しかったわぁ~
1ホール全部食べ切りました





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/12/24 22:01 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
メリクリ♪
メリークリスマス★

うちはぱぱさんが出張でいなかったので
3人でひっそりとおうちクリスマスでした^^

ちくわとピーマンの炒め物
すごくきれいだしおいしそう。
ちくわはうちの常備食材ですが
いつもパターンが決まっちゃう。
チーズまいたりきゅうりちくわにしたり。
炒め物いいですね~。
中華味なら色もあまり変わらず
味はしっかりとつきそう。

[ 2009/12/25 14:45 ] [ 編集 ]
SAKIちゃん、メリークリスマス^^
おいしそうなケーキだね。
うちは23日にパーティだったよ。
でもケーキはまた食べたいなぁ。

お兄ちゃんにお弁当だよね?
部活用?
お休みなのにお疲れ様です。
[ 2009/12/25 20:22 ] [ 編集 ]
Re: メリクリ♪
楽しいステキなクリスマスを過ごされたようですね♪

> うちはぱぱさんが出張でいなかったので
> 3人でひっそりとおうちクリスマスでした^^

そうか、3人だったのね。
でもすごく豪華でしたね~♪

> ちくわとピーマンの炒め物
> すごくきれいだしおいしそう。
> 炒め物いいですね~。
> 中華味なら色もあまり変わらず
> 味はしっかりとつきそう。

そうですね!炒めても美味しいですよ~♪
今度是非やってみて下さいね。
◎もかわいいしね☆
[ 2009/12/26 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あずきさんも楽しいクリスマスを過ごされたのね!
パーティーだったなんてすごいなぁ~☆

私も今日はケーキを焼こうかと思ったんだけど、
美容院へ行ったら思いのほか時間がかかっちゃって.....

> お兄ちゃんにお弁当だよね?
> 部活用?
> お休みなのにお疲れ様です。

明日、いや今日からはおにぎり弁当でよさそうよ。
明日は9時間も練習するらしいよぉぉ~;
[ 2009/12/26 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


