お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたパンを焼きました~♪ベーコンチーズとチョコパン



パン1

ベーコンチーズとチョコパンを焼きました~

パン2

今回は具をグルグルっと巻寿司みたいに巻いてカットし、
それを真ん中からカットして両側に開く成形法で。

まだあまり綺麗には出来ないけど、
いつもとは違った感じにできたように思います。


パン3

もう1つはチョコパン。
中にチョコがたっぷり入っています。

上にもチョコを乗っけてみたけど、これはイマイチだったわね....

パンを焼くのが楽しくなって来たわぁ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : パン

[ 2009/12/26 17:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
すごいね~お店のパンっぽい!!
やっぱ粉の違いだろうなぁ、これもイーグル?
すごくふっくら出来てるよね!
ほんと旨そう~~(´∀`)
チョコチップ、上にはのせないほうがいいのね^^;
私も今回普通のチョコチップ買ったから
どう使おうか考えてたところなの♪
ちなみにキタノカオリ、今の在庫が切れたら
2011年まで販売ナシなんだって!!
ビックリして2.5キロを3個まとめ買いしちゃった(笑)
[ 2009/12/26 17:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごいね~お店のパンっぽい!!
あはは、褒め過ぎぃ~

> やっぱ粉の違いだろうなぁ、これもイーグル?
今回はコンチェルトを買ってみたよ♪
HBの中でもイーグルより膨らんだ気がするぅ~


> チョコチップ、上にはのせないほうがいいのね^^;
いや、見た目がねぇ~イマイチやったわっ;

> 私も今回普通のチョコチップ買ったから
> どう使おうか考えてたところなの♪

中にチョコチップたっぷり入れてまん丸にしたけど
とろ~りと溶けて美味しかったよっ♪
私は今回棒状のを買ったんだけど.....どう使おう?

> ちなみにキタノカオリ、今の在庫が切れたら
> 2011年まで販売ナシなんだって!!
> ビックリして2.5キロを3個まとめ買いしちゃった(笑)

え?2011年まで?
私が見た時はずっと品切れだった.....
みなさんゲットするのが早いのねぇ~;
いつか品がある時に買ってみたいわ♪
色々試すと面白いね~

[ 2009/12/27 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


