お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初の手づくりPizza



ようやく念願のピザを作りました~
もちろん生地はHBにお任せですよ

091228pizza1

クリスピータイプが好きなので、
生地を薄く伸ばしてたっぷりトッピング


091228pizza2

1枚はツナコーン&ウィンナーピーマン
そしてもう1枚はベーコンポテト&ブロッコリーを。

091228pizza3


部活で帰りが遅くなったにぃにぃには
ハーフ&ハーフで焼きました。

7時まで練習だったので夕食用にとを5個食べたにも関わらず、
1枚ペロリと食べましたょ

初ピザはまぁまぁ成功だったかな~



今日にぃにぃは打ち納めです。

しかし、インドアの大会なんです。
6時45分に家を出て練習に向いました。
私も後から試合観戦に出かける予定にしています。

今年最後、そして中学最後のインドアの大会。
頑張っていい成績を残して欲しいな



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル : グルメ
テーマ : ピザ

[ 2009/12/28 07:47 ] パン | TB(0) | CM(14)
こんにちは。
連日、ピストロくんが大活躍されてますね。
それにしても、SAKIさんお仕事が早いわ~
もうピザを焼かれたんですね♪
具がたっぷりのってとても美味しそう(。・ρ・)ジュル
やばいです。土曜日に食べたばかりなのに
また、食べたくなりましたよ。
[ 2009/12/28 11:35 ] [ 編集 ]
わ~い♪具沢山でおいしそうだよ~~d(^O^)b
私もねクリスマスにピザ作ったよ!!
具はシンプルにモッツァレラとトマトソースのみ^^
美味しかったんだけど生地が厚めで
モチモチすぎてアゴいたかったわ~(笑)
SAKIさんは薄くパリパリに出来た??
[ 2009/12/28 11:55 ] [ 編集 ]
ピザは買うものだと決め付けてました(笑
すんごい美味しそう~~!!!
具がいっぱい乗ってて食べ応えがありそうだ!!
にいさんは大会なんですね!!
頑張れ~~!!(フレーフレー

今年一年いろいろと、お世話になりありがとうございました^^
来年も宜しくおねがいします!!
[ 2009/12/28 12:36 ] [ 編集 ]
手作りピザ最高★
めちゃくちゃおいしそうなピザ!
やっぱり手作りは家族も喜んでくれるよね!
私もピザ生地を作ったときは
多めに作って冷凍しちゃいます!
あとは具を乗っけて焼くだけですんじゃうもんねぇ^^
乗せる具もあれこれ考えるのが楽しいよねぇ♪
試合どうだったかな?
がんばれ~!
[ 2009/12/28 12:58 ] [ 編集 ]
おいしそうにできたね^^
私はHBの羽をなくしたので作れません(T.T)
早く注文しないと。

手作りのピザっておいしいよね。
買うより安いしね。

私もクリスピーが好き。
なのに厚みがでるのよね。

試合はどうだった?
お疲れ様^^
[ 2009/12/28 20:26 ] [ 編集 ]
ピザ美味しそうですね♪
ピザ好き~です。
焼きたて&自分で作ると美味しいですよね。
お腹一杯食事したのに
ヨダレガ・・・
具沢山で、端までおいしそう♪
[ 2009/12/29 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 連日、ピストロくんが大活躍されてますね。
うん!ほんとに便利で嬉しい~♪

> それにしても、SAKIさんお仕事が早いわ~
> もうピザを焼かれたんですね♪
あははっ、それはやっぱりrumiさんちで
あんなに美味しそうなピザを見たからでしょう!笑
いても立ってもいられなくなって....

> 具がたっぷりのってとても美味しそう(。・ρ・)ジュル
> やばいです。土曜日に食べたばかりなのに
> また、食べたくなりましたよ。

そうかなぁ~?なんだかやっぱりrumiさんのとは違うんです。
なんだろう.......
[ 2009/12/29 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わ~い♪具沢山でおいしそうだよ~~d(^O^)b
ありがとう♪

> 私もねクリスマスにピザ作ったよ!!
> 具はシンプルにモッツァレラとトマトソースのみ^^

おぉぉ!そうだったのね。
シンプルなのも美味しそう~♪
我が家はこのピザとハンバーグが夕食だったので、
具沢山でお腹を膨らませてもらいました。笑

> 美味しかったんだけど生地が厚めで
> モチモチすぎてアゴいたかったわ~(笑)
> SAKIさんは薄くパリパリに出来た??

うん、薄かったので周りがすごくサクサクで美味しかったよ~
食べてる子供たちの音がよかった♪
[ 2009/12/29 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ピザは買うものだと決め付けてました(笑
> すんごい美味しそう~~!!!
私もそうだったんだけど、
ピザって高くてなかなか食べられないでしょう。笑
これならどんどん作って食べられそうだわぁ~♪

> 具がいっぱい乗ってて食べ応えがありそうだ!!
それでも1人1枚、ほとんど食べ切った子供たちです。

> にいさんは大会なんですね!!
> 頑張れ~~!!(フレーフレー
応援ありがとう!見事3位でした♪ワーイ☆

> 今年一年いろいろと、お世話になりありがとうございました^^
> 来年も宜しくおねがいします!!

こちらこそ色々とありがとうでした。
来年も仲良くして下さいね~♪
よいお年を....☆
[ 2009/12/29 22:27 ] [ 編集 ]
Re: 手作りピザ最高★
> めちゃくちゃおいしそうなピザ!
> やっぱり手作りは家族も喜んでくれるよね!
ありがとう!嬉しいです。
美味しそうに食べてくれました♪

> 私もピザ生地を作ったときは
> 多めに作って冷凍しちゃいます!
私も4枚分できたので1枚は冷凍してます~♪
また食べるのが楽しみ!

> あとは具を乗っけて焼くだけですんじゃうもんねぇ^^
> 乗せる具もあれこれ考えるのが楽しいよねぇ♪
今度はどんな具にしようかなぁ~って
今から考えてますよ!

> 試合どうだったかな?
> がんばれ~!
ありがとう!見事3位でした♪
今年のいい締めくくりになりました。
[ 2009/12/29 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おいしそうにできたね^^
ありがとう!

> 私はHBの羽をなくしたので作れません(T.T)
> 早く注文しないと。
あらら......羽がないとなぁ~
早くゲットしてね!

> 手作りのピザっておいしいよね。
> 買うより安いしね。
ほんとに焼きたて美味しいし、絶対安いもんね♪

> 私もクリスピーが好き。
> なのに厚みがでるのよね。
かなりうすぅ~くしても大丈夫だね!
息子が伸ばした方が薄くて美味しかったわ☆

> 試合はどうだった?
ありがとう!無事3位で終わる事が出来ました。
今年の練習の成果が出てよかった♪
[ 2009/12/29 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ピザ美味しそうですね♪
ありがとうです!
私も大好き~☆これからはちょくちょく食べられそうだわ♪

> お腹一杯食事したのに
> ヨダレガ・・・
> 具沢山で、端までおいしそう♪

あははっ、乗せ過ぎほど乗せました。
なのに私も5枚食べたわぁ~♪♪
[ 2009/12/29 22:32 ] [ 編集 ]
おいしそう~!
ピザって子供たち大好きだよね~!
ベーコンポテトが美味しそう~!
お家で作るようになると、買うのがもったいない
ように思うよね。
薄くてサクサクのピザ、私もたべた~い♪
[ 2009/12/31 01:22 ] [ 編集 ]
Re: おいしそう~!
> ピザって子供たち大好きだよね~!
> ベーコンポテトが美味しそう~!

うちもなんだけど、高いからなかなか買ってやれなくて....
家で作れるならもっと頻繁に食べられるわ!
やっぱクリスピーが好き?
次男は今度は淵にチーズが入ってるやつが食べたいらしいです。。。汗

[ 2009/12/31 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


