お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精米したての美味しいお米はいいね~♪



最近お友達に勧められて買っているお米。

091229米

地元のお米なんだけど、
買いに行くとその場で精米してくれます。

炊きたてももしろん美味しいけど、
おにぎりにして冷めてもすごく美味しいんです。

美味しいお米を食べると,他のが食べられなくなりますね....



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日にぃにぃを応援して下さったみなさま
ありがとうございました

1年に一度のインドアの大会でしたが、
無事に3位で終わる事が出来ました。

テニス表彰

左の小さいのがにぃにぃです

試合を進めるごとにテンションも上がり、いぃ試合が出来ました。
今までは絶対に勝てないと思っていた相手にも勝てたし、
準決勝も破れはしましたが、ファイナルまで出来て、
今回はかなり満足な試合だったようです。

2009年のしめくくりに入賞できてよかった

新年は4日からのスタートです。
この調子で来年も頑張ってね~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : これは美味い!!

[ 2009/12/29 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(8)
精米したてのお米は美味しいですよね。
なので我が家は、精米したお米が
無くなるたびに10kgずつ精米してま~す。

にぃにぃくん、3位に入賞されたんですね。
「おめでとうございます ""ハ(^▽^*)」

SAKIさん、今年も仲良くしてくれてをありがとう^^
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を~
[ 2009/12/30 08:57 ] [ 編集 ]
精米したては 格別美味しいですよね。
羨ましいわ~

息子さん おめでとうございます。
こんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
今までは 漠然としていましたが、
写真を拝見したら またビックリです。
ステキなお母さんで、息子ちゃんがうらやますぃ~
来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
[ 2009/12/30 21:46 ] [ 編集 ]
精米したてのお米なんて~うらやましい~!
我が家はスーパーで買ってくる普通のお米なの。
SAKIちゃんのお家のお米美味しそう~!!
冷めた時に美味しさがわかるもんね。

☆♪にぃにぃくん、3位、おめでとう~♪☆
すごいねぇ~!!
SAKIちゃん、来年もどうぞよろしくね♪
[ 2009/12/31 01:16 ] [ 編集 ]
おめでと~~3位♪にぃにぃかっこえ~~♪
成長を感じられる結果がだせてよかったね!
来年は色んな場でもっともっと上を狙ってもらわなきゃね^^
頼もしい息子で羨ましいわ~~♪


ことしもSAKIさんと色んなお話が出来て楽しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
[ 2009/12/31 14:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 精米したてのお米は美味しいですよね。
> なので我が家は、精米したお米が
> 無くなるたびに10kgずつ精米してま~す。

rumiさんも10kgずつなんですね~
私もお店で10kg精米してもらってます。
精米後は 10kgよりは減っちゃってますが....

> にぃにぃくん、3位に入賞されたんですね。
> 「おめでとうございます ""ハ(^▽^*)」
ありがとうです!!ほんとによかった~♪
終わりよければ全てよし!です。

> SAKIさん、今年も仲良くしてくれてをありがとう^^
> また来年もよろしくお願いします。

私の方こそありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

rumiさんよいお年をお迎え下さいね....♪
[ 2009/12/31 14:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 精米したては 格別美味しいですよね。
> 羨ましいわ~
うん、ほんとに美味しですよ!!

> 息子さん おめでとうございます。
ありがと~♪息子もニマニマと喜んでましたょ!

> こんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
> 今までは 漠然としていましたが、
> 写真を拝見したら またビックリです。

あははっ、そうですか?
私の年齢では当たり前、というか、まだ小さいほうですよ。
みなさんもっと大きなお子さんがいらっしゃるから。。。

今年は虎白とお友達になれて、色々と勉強させてもらいました。
ありがとう!そして来年もよろしくお願いします!
[ 2009/12/31 14:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 精米したてのお米なんて~うらやましい~!
> 我が家はスーパーで買ってくる普通のお米なの。
> SAKIちゃんのお家のお米美味しそう~!!
> 冷めた時に美味しさがわかるもんね。

うちもどうしても急いでいる時とかは
スーパーで買うよ。
そしたら味がね、全然違って.....
やっぱり美味しいお米はいいわね♪

> ☆♪にぃにぃくん、3位、おめでとう~♪☆
ありがとう!嬉しいわ☆

今年も最後に美味しい頂き物しちゃって....
ほんとにありがとう!
こちらこそ来年もどうぞ仲良くしてね~♪
[ 2009/12/31 14:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでと~~3位♪にぃにぃかっこえ~~♪
> 成長を感じられる結果がだせてよかったね!
> 来年は色んな場でもっともっと上を狙ってもらわなきゃね^^
> 頼もしい息子で羨ましいわ~~♪

ありがとね~♪
ほんとに今回はいい試合をみせてもらえて、
親子で満足できたよ。
息子も今回は見てて欲しかったみたいで、
一度お昼に次男の食事の用意に帰ったんだけど、
『え?帰るん?』って珍しく言われてわっ...笑

私も今年もたまみさんから色々と勉強させてもらえてよかった!
ありがとね~♪
また来年も変わらずよろしくね☆
[ 2009/12/31 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


