お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズな美味しいプレゼントが届いた~♪



29日のことです。
ポストにとっても美味しそうなプレが入っていました~

091231シフォンさんより1

もうずっと以前から仲良くしてもらっている
*Angel Cake*のシフォンさんからでした。

シフォンさんの作るお菓子はほんとに美味しいんです
もう何度も頂いているからわかっているのょ

届いて開けてみたらお菓子が入っていたから、
もう頂く前からワクワク~

そして早速食後に頂きました。

091231シフォンさんより2

やっぱり!どれもめっちゃ美味しいです~
ネットショップを開いたら?って言ってはいるんだけどね.....
それくらい手づくりだとは思えないくらい完璧なんです

091231シフォンさんより3

こちら,今回初めて頂いたんだけど、
柿ピーのフロランタンだそうです。

おかきも洋菓子になるんですね
とっても美味しかったよぉ~

シフォンさんは娘さんにと~ってもかわいいお弁当も作ってらっしゃいます
よかったら覗いてみてね


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




お弁当がいっぱい!を覗いて下さっているみなさん、
今年も本当にありがとうございました。
沢山のアクセスとコメントに支えられながら、
また1年頑張れました。

引き続き来年も頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします

ではみなさん、よいお年をお迎え下さいね.....



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2009/12/31 14:21 ] スィーツ | TB(0) | CM(10)
良いお年を~
紅白見ながらコメント書いてます。

今年も例年通り、年越しの準備が遅れて
こんな時間まで大忙しですv-406

頂いたプレゼント、とっても美味しそうですね!
パッケージも素晴らしいです。
合わせて、写真の加工もいつもながらGoodです。

今年はとてもお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

では!v-14
[ 2009/12/31 22:57 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございます♪

SAKIちゃん、今年も美味しそうなお弁当見にくるね~!よろしくね♪

お菓子記事にしてくれてありがとう~☆
ツリーのクッキーは、割れちゃったねぇ・・・
簡単に包んだから、ごめんねぇ・・・
柿ピーフロランタン、美味しく食べてもらえて
良かった~!!
今年の良い年になりますように~☆
[ 2010/01/02 16:48 ] [ 編集 ]
SAKIさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m゚・:,。☆
やっと、パソコンに向かえるほどにまでになりました゚・:,。☆
今日からブログ復活です!!^^
昨年は本当にありがとうございました♪
また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m゚・:,。☆

素敵なプレゼントですね!!
柿ピーには、驚きましたが美味しいのなら全然オッケーデスよね!!^^
味が、気になります^^

検査は延期になりました。
また何か決まったらブログに書きますね^^


ポチ☆
[ 2010/01/03 10:31 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
最近、ちょっとサボり気味ですが、気分良くできたら良いかなぁ~って思っております。
皆様のご健康、ご活躍をお祈りしております。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/03 10:37 ] [ 編集 ]
SAKIちゃん、
遅くなったけど、今年も宜しくね。
年末に嬉しい贈り物だね。
手作りなの?おいしそー。
柿ピーフロランタン、おいしそう^^
柿ピーをお菓子にするのっておいしいよね。
また仲良くしてね。
[ 2010/01/03 19:54 ] [ 編集 ]
Re: 良いお年を~
大晦日は紅白見られてたんですね。
年末は余裕がなくてご挨拶に伺えませんでした。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

> 頂いたプレゼント、とっても美味しそうですね!
> パッケージも素晴らしいです。
> 合わせて、写真の加工もいつもながらGoodです。

ほんとに美味しいお菓子なんです!
プロ級ですよ~☆
見た目も市販品みたいでしょ♪
ほんとに素晴らしい。
画像褒めて下さって嬉しいです。

[ 2010/01/04 01:00 ] [ 編集 ]
Re: 今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私もシフォンさんのお菓子やお弁当参考にさせてね☆

> ツリーのクッキーは、割れちゃったねぇ・・・
> 簡単に包んだから、ごめんねぇ・・・

いやいや、お味は同じだから~笑
ほんとにどれも美味しかったよ!
大切いちょっとずつ頂きました♪♪えへへ

> 柿ピーフロランタン、美味しく食べてもらえて良かった~!

柿ピーが合うのにはビックリだね!
さすがシフォンさんだわぁ~
今度色々とオーダーしていいかしら?
[ 2010/01/04 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chiruさん!明けましておめでと~♪
今年も仲良くしてね。

年末は色々と大変だったね。
でもまた元気にブログが再開されてよかったよ!!

> 素敵なプレゼントですね!!
> 柿ピーには、驚きましたが美味しいのなら全然オッケーデスよね!!^^
> 味が、気になります^^

ほんとにね~どれもこれも美味しいの♪
お味?うぅ~ん、おかきと洋菓子が一体化した感じ...
でも違和感なく食べられるぅ~不思議!

> 検査は延期になりました。
> また何か決まったらブログに書きますね^^

そうだったのね、色々あって行けなかったよね。
うん、また報告待ってるね。
>
> ポチ☆
[ 2010/01/04 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
凪々さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

> 最近、ちょっとサボり気味ですが、気分良くできたら良いかなぁ~って思っております。

また凪々さんの素晴らしい画像を楽しみにしています♪
お体に気をつけて今年も頑張って下さいね!
[ 2010/01/04 01:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
明けましておめでと~♪
こちらこそ今年もよろしくね!

> 手作りなの?おいしそー。
> 柿ピーフロランタン、おいしそう^^
> 柿ピーをお菓子にするのっておいしいよね。

うん、ほんとに手づくりなのに完璧なんだよぉ~

あずきちゃんも柿ピーをお菓子にしたことある?
不思議なんだけど、美味しいんだよね~♪
[ 2010/01/04 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


