お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しぃ可愛ぃ~お届けもの♪



去年ご主人の海外赴任でご家族で渡米されたお友達が
年末に帰ってきました。
残念ながら私はスケジュールが合わず会えませんでしたが、
こんな美味しいお土産を頂きました♪

100104Xmasカード

ピーナッツバターがとっても美味しかったですょ
海外のチョコって美味しいよね~
ヨーロッパのスーパーで売ってるのも好き


それから、こんなかわいいカードも年初にポストに届いてました。

100104Xmasカード

あぁ~私もわんちゃんたちと一緒にねむねむしたいわ~

Iさん、ありがとね
今度夏にはお会いたいなぁ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2010/01/04 22:51 ] スィーツ | TB(0) | CM(4)
中には、ピーナッツバターは入ってるんですか!?
私ピーナッツバター大好き!!!
そのチョコ食べてみたいなァァァ゚・:,。☆
オイシソウですね♪^^
濃い目で入れたアッツーイ珈琲と一緒に♪

ポチ☆
[ 2010/01/05 05:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 中には、ピーナッツバターは入ってるんですか!?
> 私ピーナッツバター大好き!!!
そうなのねぇ~
少しトロッとした感じで美味しいよぉ~♪♪

うん、コーヒーとよく合うよね♪
近くだったらお裾分けするのにね.....
[ 2010/01/05 07:15 ] [ 編集 ]
うわ~懐かしいギラデリのチョコレート!
アメリカで売られてるチョコの中では
結構好きなメーカーでよく食べてた
メーカーのチョコで~す。
久々に食べたくなりました^^
[ 2010/01/05 09:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うわ~懐かしいギラデリのチョコレート!

やっぱりねぇ~ rumiさんなら分かるかなぁ~?
なんて思ってたのよっ♪

とっても美味しいチョコだったわ!
友達にスーパーでチョコを買って送ってもらいたいくらいよぉ~笑
[ 2010/01/06 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


