お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグとはんぺんチーズのお弁当



100108お弁当1

本日のメニュー

ハンバーグ(チーズ)
はんぺんチーズ
さつまいものバター焼き
たまご焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト
たらこふりかけ


100108お弁当2

はんぺんチーズは砂糖醤油味にしました。

100108お弁当3

でっかいハンバーグを半分にカットして、
ケチャップとお花型にカットしたチーズを乗せています。

100108お弁当4

今週はこれでおしまいです。
土日月はサッカーの練習&試合です。
寒いし朝が早くて大変だわぁ~





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/08 17:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ここで、はんぺんチーズを見てから大好物になったchiruです^^

しかもしょうゆ味は本当に美味しい!!
↓のトラオムライスもメチャメチャカワユクッテ食べるのがもったいないくらいですね♪^^
でも、タベタイ♡しかも耳から^^

>私スキムミルクのお返事ってまだしてなかったですよね?(*^人^*)
スキムはなくてもいいですよ。
でも、あった方が美味しく仕上がります^^

ポチ☆
[ 2010/01/09 06:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ここで、はんぺんチーズを見てから大好物になったchiruです^^
しかもしょうゆ味は本当に美味しい!!

そうなの?ありがと~♪嬉しい!!

> ↓のトラオムライスもメチャメチャカワユクッテ食べるのがもったいないくらいですね♪^^
> でも、タベタイ♡しかも耳から^^

あはは、私も食べるなら耳からだ~♪♪
ここもオムライスよ!

> スキムはなくてもいいですよ。
> でも、あった方が美味しく仕上がります^^
そうなのね!ありがと~♪
どうもレシピと違った事をするのはまだ勇気がなくて....
大丈夫なら食パンも焼けるわっ。
でもやっぱり子供たちも菓子パンが好きかなぁ~えへへ
[ 2010/01/09 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


