お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4種類のパンを作りました~♪



ちょっと嫌なことがあってイライラしてて
無性にパンが焼きたくなったので、
次男のサッカーの試合から帰って来てから焼いちゃいました

しかも今日はお初のパンばかり....

ではご紹介しますね~

たまごサラダパン

まずはたまごサラダパン
ゆで卵を細かくカットして、塩こしょう、
マヨネーズで和えたサラダをパン生地で包み込みました。
そして表面をハサミで十字にカットし、
そこにチーズを乗せました


やきそばパン

次は焼きそばパン
焼きそばを中に包み込み、ちょっと手で押さえて平たくし、
上に焼きそばを少しトッピングしました。


きんぴらごぼうパン

そしてきんぴらごぼうパン

こちらはたまごサラダパンと同じ要領で作りました。
十字にカットした部分に細かく刻んだきんぴらごぼうを乗っけました。


チールロールパン


最後はチーズロールパン

ネタがなくなったので(笑)スライスチーズをクルクルと巻き込み、
半分にカットして、それをくっつけました。
ちょっとみたいに見えるのがわかるかな?

そして上にもまたとろけるチーズを.....


焼き上がったパンを食べてみたけど、
やっぱり美味しいよねぇ~

少しストレス解消にもなったし、よかったよかった



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/01/10 23:52 ] パン | TB(0) | CM(4)
コレですね♪
とってもオイシソウ!!★
全部食べてみたいけど、とりあえず1ッコ目は卵サラダパンを頂きたいデス゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ

あーお腹空いたァァー(≧∀≦)

ポチ☆
[ 2010/01/11 07:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなのよぉぉ~
これがあの時のパンです。笑

> 全部食べてみたいけど、とりあえず1ッコ目は卵サラダパンを頂きたいデス゚・:,。
結構ボリュームがあったし、美味しかったよぉ~♪

いやぁ~楽しいねぇ~♪♪

[ 2010/01/11 17:34 ] [ 編集 ]
パン屋さんみたい^^
次々出てくる新種のパンにわくわくです!
焼きそばパンとびだしてる~と思ったら
包んでさらにトッピングなんですね。
さすが~♪手間かかってて見た目もよいですね。
本当にパン屋さんみたいなパンですね。
これからも楽しませてね~♪
[ 2010/01/12 16:36 ] [ 編集 ]
Re: パン屋さんみたい^^
> 次々出てくる新種のパンにわくわくです!
ありがとうです♪
しかし今度はどんな具にしよう?とか考えるの楽しいです!

> 焼きそばパンとびだしてる~と思ったら
> 包んでさらにトッピングなんですね。

そうなんです、でもトッピングはこれが焼きそばだよ!ってわかる
為のものくらいですね。
意外と焼け過ぎて人参なんかはこげちゃってました。笑

こんなパンでよかったらまた作ったらご紹介させて下さいね♪
今年も沢山焼くぞぉぉ!!
[ 2010/01/12 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


