お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏肉のパリパリ焼きと竹輪の磯辺揚げ*弁当




100114お弁当2


鶏肉のパリパリ焼き
竹輪の磯辺揚げ
大根と人参のハムロール
ゆで卵
プロセスチーズ
レタス、プチトマト


100114お弁当3

息子たちの大好きな鶏肉のパリパリ焼きで~す


100114お弁当5

大根と人参の細切りをハムで巻きました
シャキシャキして美味しかったよん

100114お弁当4

竹輪も毎日ちょっとずつ使い回しです

毎朝寒いですが、明日で一段落。
頑張らなくちゃ!


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/14 19:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
おいしそう~♪
ぱりぱり焼きうちもみんな大好きで
定番のメニューですよ~^^
美味しいですよね~!
やっぱりゆで卵のきり方が素敵だわ~★
どうしてそんなに細かくギザギザきれるのかしら?!?
実は何度もチャレンジしたのだけれど
なかなくまく切れず
サンドイッチの具になってしまいました~。
ハムで巻いたお野菜もいいですね^^
食べやすいしヘルシー!
[ 2010/01/14 21:19 ] [ 編集 ]
今日も美味しそうですね~(*´ェ`*)ポッ
ご飯のところにある「ちょい食べカレー」の
存在が気になります^^
何にでもかけられるのかしら♪♪
とっても魅力的~~このパリパリ焼きとかにも
かけたら美味しそう~~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/01/14 22:23 ] [ 編集 ]
Re: おいしそう~♪
> ぱりぱり焼きうちもみんな大好きで
> 定番のメニューですよ~^^

嬉しいですね~♪超簡単なのに美味しいって最高よね!!

> やっぱりゆで卵のきり方が素敵だわ~★
ほんとに?
うぅぅ~ん、ギザギザを多くするだけなんだけど。

息子に、最後の黄身はどうやってる?って聞かれたわっ。
グサッとやってパカッと開くって答えたけどね。爆

> ハムで巻いたお野菜もいいですね^^
これ結構美味しかったよぉ~
何も付けなくてもハムの塩気で充分だった♪
[ 2010/01/15 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日も美味しそうですね~(*´ェ`*)ポッ
ありがと~♪

> ご飯のところにある「ちょい食べカレー」の
> 存在が気になります^^
> 何にでもかけられるのかしら♪♪

どうやって食べたか息子に聞いたの....
そしたら自分のご飯にかけて、おにぎりの子にもかけてあげたって。笑
鶏肉にかけるのもいいかもねぇ~
絶対美味しいと思うわっ♪

うちの子、ご飯を全部食べてから、
おかずの蓋を開くんだって~
おかしいよね.......
[ 2010/01/15 00:19 ] [ 編集 ]
おっ チョイ食べ・・なんか珍しいね~
大根と人参のハム巻 ・・おいしそう・・
風サンの好きな感じのニオィが プンプン・・

昨日 ひょんとsoraが去年まで行ってたそちら方面の学校のHPを見てて
なんだか懐かしくて チョット涙が出ちゃったょぉ~
[ 2010/01/15 12:16 ] [ 編集 ]
ゆで卵のギザギザ、細かく入れると
なんかとても可愛らしいですね。
今度、ゆで卵作ったらいつもより
細かくギザギザカットしてみま~す。

ちょい食べ・・・ではありませんが
類似品がワゴンに山積みされてて購入したんだけど
いつもお弁当に付け忘れてます(^^;
近々、持たせてみます♪
[ 2010/01/15 12:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おっ チョイ食べ・・なんか珍しいね~
これ試食品なのよ。
ウィンナーを買うとついてるの。結構美味しいらしいわ♪

> 大根と人参のハム巻 ・・おいしそう・・
> 風サンの好きな感じのニオィが プンプン・・

私もつまみ食いしてみたけど、
これなかなかよかったよぉ~♪

> 昨日 ひょんとsoraが去年まで行ってたそちら方面の学校のHPを見てて
> なんだか懐かしくて チョット涙が出ちゃったょぉ~

あらぁ~HPがあるのね。
私も覗いてみよっと。
懐かしいだろうなぁ~今では遠い地だもんね。
[ 2010/01/16 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんかとても可愛らしいですね。
うん、ちょっと可愛いよね~♪♪
だから張り切って細かく入れちゃってます。笑

> ちょい食べ・・・ではありませんが
> 類似品がワゴンに山積みされてて購入したんだけど
> いつもお弁当に付け忘れてます(^^;
> 近々、持たせてみます♪

へぇ~そうなんだ~色んな商品があるのね。
またどんなか見せて下さいね♪

[ 2010/01/16 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


