お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉ともやしの炒め物&いわしの甘煮弁当



100115お弁当1


今日のメニュー

牛肉ともやしの炒め物(もやし、キャベツ)
いわしの甘煮(市販)
こんにゃくと人参の煮物
カニかまと貝割れハムロール
スクランブルエッグ
レタス、プチトマト
わさびふりかけ


100115お弁当2

最後にゴマだれをかけました。

100115お弁当3

カニかまと貝割れ大根をハムで包みました。
ハムにはマヨネーズを塗っています。

100115お弁当4

これは夕べの取り置きです。

100115お弁当5

久し振りのスクランブルエッグです。
柔らかめに作っておきました。

100115お弁当6

今週はこれで終わり。
週末はまたサッカーだよぉぉ~
すごい寒波がやってくるらしい。辛いなぁ.....



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/15 18:58 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
寒い中、サッカーか~
子供達は動いているからいいけど、
親は大変だよね。

寒くないようにカイロでも持って行ってね。
お疲れ様^^

彩がキレイなお弁当だね。
そのこんにゃくは自分で切れ目入れたの?
[ 2010/01/15 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 寒い中、サッカーか~
> 子供達は動いているからいいけど、
> 親は大変だよね。

うん、でも有り難い事に雨や雪じゃないから、
まだ何とか....
子供たちも雨や雪の中だと待ち時間の間に凍えそうだしね。

> 寒くないようにカイロでも持って行ってね。
ありがとう♪
カイロもって湯たんぽもって、沢山着込んで行って来るわ!笑

> そのこんにゃくは自分で切れ目入れたの?

これはもともとこういう形で売ってるのよぉ~
味がしみるから子供たちも好きなのよ。
[ 2010/01/16 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


