お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ささ身カツとスクランブルエッグのお弁当



週末はサッカーでバタバタと忙しいし、
平日になっても今日は次回サッカー試合の買い出しだったし、
色々あって寝不足だし、ほんとに毎日ボーッと過ごす事がない。

食事も準備が面倒で仕方ないけど、
何とか毎日冷蔵庫を覗いて食いつないでいる状態。

今は悩みの方が頭の大半を占めているから、
お弁当作りも頭が回ってません。
大したお弁当は作ってないけど、ご紹介だけしますね。


100118obento1

本日のメニュー

鶏ささ身フライ
高野豆腐のふくめ煮
たまごサラダ(+カニかま)
あらびきウィンナー
プロセスチーズ
レタス、プチトマト


100118obento2

スケルトンのピックを買ったんだけど、
あまり目立たなくてつまらないなぁ~失敗や


100118obento3

たまごサラダはゆで卵にカニかまを入れて
マヨネーズで和えています。最後にパセリを....


100118obento4



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/18 23:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
SAKIさん、忙しそうですね。
それに何か悩み事まで・・・
悩み事、早く解決するといいですね。
気温の変化も激しいので
体調を崩されませんように。

今日は、SAKIさんの真似して
ゆで卵のギザギザカットを頑張って
細かくしてみました。
そして、カレーも持たせたよ!!
[ 2010/01/19 08:41 ] [ 編集 ]
卵のサラダおいしそう~♪
卵のサラダ美味しそうですね^^
ぜひまねしてみたいです♪
体調大丈夫ですか?
私はとっても元気なのですが
母が入院してなんとなくそわそわ・・・・。
普段当たり前にしている事が
出来なかったりでイライラ・・・・w

プレッシャーに結構弱い私でしたw
[ 2010/01/19 16:03 ] [ 編集 ]
確かにスケルトンのピックは目立たないね。
残念(T.T)

卵サラダにパセリか~
そうだね、彩がきれいで良いかも^^
私も真似てみよ~
[ 2010/01/19 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご心配かけてごめんない。
ほんとに色々とありすぎて大変です。
仕事のしんどさなんて大した事ないんだけど、
精神的なものはなかなか立ち直れないね。
そして色んな事を飲み込んで頑張ろう、ってしてしまう
私たちの側はかなりストレスが溜まりまくりです。

> 今日は、SAKIさんの真似して
> ゆで卵のギザギザカットを頑張って
> 細かくしてみました。
> そして、カレーも持たせたよ!!

おぉぉ~ギザギザを細かくされたんですね♪
見に行かなくちゃ!
カレーも忘れなかったのね~ふふふ
[ 2010/01/20 06:31 ] [ 編集 ]
Re: 卵のサラダおいしそう~♪
> 卵のサラダ美味しそうですね^^
是非やってみて下さい。
我家は黄色が欲しいので、卵が必ず入っています。
それで色々とバリエーションをかえているの。

> 体調大丈夫ですか?
ありがとうございます。
花粉症も始まってるけど、なにより精神的にまいってます。

お母様が入院されてるんですか?
それはご心配ですね。
早くよくなられますように......☆
[ 2010/01/20 06:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かにスケルトンのピックは目立たないね。
> 残念(T.T)

そうなのヨォォ~残念だわ!
使い方を考えなくちゃ。

> 卵サラダにパセリか~
> そうだね、彩がきれいで良いかも^^
真似してみてね~♪
パセリはお役に立ちますよ。
[ 2010/01/20 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


