お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のり巻き長芋と唐揚げ弁当



100126お弁当1

今日のメニュー

のり巻き長芋
鶏唐揚げ
スクランブルエッグ
あらびきウィンナー
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト
ごま昆布


100126お弁当3

長芋を塩こしょうで軽く両面を焼いて、
海苔を巻きました。


100126お弁当2

息子たちの大好きな唐揚げです。
夕べのとり置きです


100126お弁当4

溶き卵に塩とフレッシュを入れて混ぜ、
バターで炒め、パセリをトッピングしています。


100126お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


お弁当以外のカテゴリーを追加したので、
これからちょっとずつ移行して行きたいと思っています^^



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/26 18:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
美味しそう!
私も、今週は金曜にお姉ちゃんスキー教室だから、お弁当~。SAKIちゃんみたいに上手く作れたらなあ~。><

先週は寝不足だったみたいだけど、大丈夫?今週は眠れてるかな???体調に気をつけてね。
[ 2010/01/26 19:26 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそう!

おぉ~あみちよちゃんもお弁当作りがあるのね。
でも、お姉ちゃん、すごくよく食べるみたいだもんねぇ...
うちより沢山入れないと行けないんじゃない??
頑張って~♪♪

今週は何とか5時間半~6時間は寝てるわっ。
通常に戻ったよ。ありがとね~♪
[ 2010/01/26 23:18 ] [ 編集 ]
sakiさんは、卵料理させたらピカイチ!!デスよねェッェ゚・:,。☆
玉子焼きも本当に美味しそうだし゚・:,。☆
スクランブルもキレイでふわふわしてて美味しそう゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆

長いもの磯部巻きもいいデスね♪

ポチ☆
[ 2010/01/27 16:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんと?
そんなの言われた事無いヨォ~
だから嬉しいわ♪ありがと☆

> スクランブルもキレイでふわふわしてて美味しそう゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆
うん、フレッシュを入れたらフワフワになるよぉ♪
やってみてね!
[ 2010/01/27 20:26 ] [ 編集 ]
長芋の調理法、勉強させて頂きました。
ごぶさたしております!

長芋大好きなんですが、とろろか短冊に切って
醤油であえる位しかやったことがないんです。

軽く焼くと、どんな味なんでしょう??

とても気になるので、今度やってみます!

では~v-286
[ 2010/01/28 03:42 ] [ 編集 ]
Re: 長芋の調理法、勉強させて頂きました。
> 長芋大好きなんですが、とろろか短冊に切って
> 醤油であえる位しかやったことがないんです。

そうですよねぇ~♪
私もどんな風に調理しても好きです!

>軽く焼くと、どんな味なんでしょう??
うぅ~ん、別段変わってはいませんが、
シャキシャキとした食感は残っているし、
ヌルヌルした感じはあまりしないかな。

私は結構美味しいと思っています。
是非お試し下さいね♪
[ 2010/01/28 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


