お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズ型のケーキ♪



ずっと欲しいと思っていたシリコンのローズ型を買いました。


ローズ型ケーキ1

そして早速焼きましたよ


ローズ型ケーキ2

ちょっと気泡が入っちゃったけど、
やっぱりかわいいですね~

ローズ型ケーキ3

粉砂糖をかけていい感じになった~
買って良かったわっ


買った型はコレ

ローズ型ケーキ4

ツルンッと型から離れてとっても使い易いです




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/01/31 05:33 ] スィーツ | TB(0) | CM(10)
かわいい^^
ローズの型よいですね^^
私もローズは持っているのですがシリコンではなくて、
使い方が悪いのか型離れがわるくて・・・w
なんとなく遠のいていました。
シリコンの型は前から気になっていたのですが
やはり型離ればっちりみたいですね♪
ほしくなってしまいました~♪
↓ホットケーキミックスのクッキーもおいしそう★
簡単で美味しいなんて
恐るべしホットケーキミックスですよね^^
私も簡単マフィンに使っています!

★ぽち&拍手★
[ 2010/01/31 08:03 ] [ 編集 ]
おはな いっぱいだぁ~
ワタシも気になっていたのです
見たらとっても欲しくなっちゃいました
とっても可愛いですね

そして フットサルに行く息子さんたちに手作りおやつだなんて~ SAKIさん素敵!
レシピ メモメモです
[ 2010/01/31 09:00 ] [ 編集 ]
本当に かわいい♪
こんな かわいい型があるのですね~
初めて見ました!
一口で パクパク食べれて 良いねー
止まらなくなりそう~!!

プレゼントに 喜ばれそうですね ^-^
[ 2010/01/31 10:02 ] [ 編集 ]
ケーキって使う型によって
ほんと雰囲気が変わりますね。
ローズ型も可愛らしいわ。
一口で食べられる大きさもいいなぁ~。
v-254 ケーキ見てたら
私もローズ型が欲しくなってきました(-"-;
[ 2010/01/31 11:51 ] [ 編集 ]
Re: かわいい^^
keikoさんの持ってらっしゃるバラ型は
シリコンではないんですね。

はい、これはほんとにツルンって感じで抜けましたョ
シリコンも色々な型があってどれも欲しくなりますよね。
私ももう1つ欲しいくらいです。

> 恐るべしホットケーキミックスですよね^^
> 私も簡単マフィンに使っています!

そうなんですよね~♪
おぉ!マフィンですか~私も作ってみたいです☆
[ 2010/01/31 20:43 ] [ 編集 ]
Re: おはな いっぱいだぁ~
でしょ!欲しくなりますよね。
私も長い間ずっと欲しくてうずうずしてました。笑

> そして フットサルに行く息子さんたちに手作りおやつだなんて~ SAKIさん素敵!

あははっ、いつもではないけど、
時間があれば作って食べてもらったりしてます。
ちょうど夕方からなので小腹が減るころなんですよね~
[ 2010/01/31 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ネットで使われてる人をよぉく見かけますよ。
私も念願かなって焼いてみて買ってよかった~って思いました♪♪

> 一口で パクパク食べれて 良いねー
> 止まらなくなりそう~!!

そうそう、いつくでも入る感じ~笑

> プレゼントに 喜ばれそうですね ^-^
そうですね~お友達にプレゼントするのもいいかな、って思います♪
[ 2010/01/31 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ケーキって使う型によって
> ほんと雰囲気が変わりますね。
そうですね~
私はいつもrumiさんのところで色んな型を使ったケーキを見せてもらって、
あれこれ欲しくなりますよぉ~♪

> 一口で食べられる大きさもいいなぁ~。
ついつい食べちゃって...太りますね。笑

> 私もローズ型が欲しくなってきました(-"-;
rumiさんも是非どうぞ~☆
[ 2010/01/31 20:47 ] [ 編集 ]
これ可愛いよね!
SAKIちゃん、なかなか来れなくて・・・
この型、私も同じの持ってるよぉ~!
これ可愛いよね!これから、バレンタインにも使えるし、
SAKIちゃんちは、ホワイトデーに作ってあげても、喜ばれるよね!
これより、ちょっと大きめのもあるけど、このミニローズの方が
だんぜん可愛いのよぉ~❤
[ 2010/02/05 11:34 ] [ 編集 ]
Re: これ可愛いよね!
> この型、私も同じの持ってるよぉ~!
シフォンさんも持ってたのね。

あちこちのブログでよく見かけるよね~
私も欲しくて買っちゃった!

> SAKIちゃんちは、ホワイトデーに作ってあげても、喜ばれるよね!

そうなのよ、そう思ってたの.....ふふふ
お味はどうしようかなぁ~

そう?ミニローズの方がかわいい?よかった~♪♪
[ 2010/02/06 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


