お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚肉とキャベツのマヨポン炒め&スパゲティーナポリタン弁当



100204お弁当1

メニュー

豚肉とキャベツのマヨポン炒め(白胡麻)
スパゲティーナポリタン(ピーマン、玉ねぎ、人参、ハム)
かぼちゃのバターソテー
小エビ入りたまご焼き
人参の煮物
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト
しらすふりかけ


100204お弁当2

はいもう定番になりました~
マヨポン炒めですよ


100204お弁当3

細い麺で湯で時間短縮です


100204お弁当4

久し振りに小エビ入りの卵焼きです。
ウィンナーはクローバー型に


100204お弁当5


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


お弁当以外のカテゴリーを追加したので、
これからちょっとずつ移行して行きたいと思っています^^



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/04 13:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ウインナー十文字に切り込みを
入れるだけじゃなくて
こういう風に切り込みいれると
v-22 に見えて可愛らしいですね。
[ 2010/02/05 08:57 ] [ 編集 ]
クローバー可愛いね♪
クローバーの形のウインナー可愛いね!
これ作ってみようかな~!
なんかいつものお弁当と違う感じがするのは私だけ?
黒の2段のお弁当箱のイメージがあるからかな?
オムレツの時もそうだったけど、白くて1段のお弁当箱だから、
いつもと違う感じがするのかな?
華やかで明るくて、女の子にも作ってあげたいお弁当にみえるよぉ~!!
マヨポン炒め、定番なんだね!
私は、マヨと麺つゆが定番。ポン酢でも試してみようかな~!
今日もまたおかずが盛りだくさんで、美味しそう~!!
[ 2010/02/05 12:08 ] [ 編集 ]
お弁当箱変えるとまた雰囲気変わるね。
ウィンナーはクローバー型なんて器用だね。
かわいい^^

マヨポン炒めも真似たくなる1品です^^
盛りだくさんだね。
お疲れ様^^
[ 2010/02/05 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです~♪とってもかわいいですよね。
お友達のところで見つけて私もやってみました!^^
[ 2010/02/06 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


