お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートパンとマーマレードパン



先日作ったパンの画像です。

手づくりパン2

チョコレートクリームをクルクルッと巻いて焼いたパンです。
チョコ味がとっても美味しかったです


手づくりパン1

こちらはマーマレードを塗ってクルクル巻いて焼いたパンです。

手づくりパン3

フワフワしてほんのりマーマレード味が美味しかったです


もう1つはいつものハムチーズパンで~す

これで強力粉もバターもなくなったので、また今日注文しました。
次はどんなパンを作ろうかなぁ.....



明日はまたで他チームさんとの交流会です。
今晩中に炊き込みご飯を2度炊いて、豚汁の材料を切っておきます。

明日グランドで豚汁を作って食べて頂く予定です。
一応14人で100人分作るんだけど......
おかわりしてもらっても大丈夫な位出来るかなぁ~ ドキドキッ



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ





昨日5日は私のBirthdayでした

主人がケーキを買って来てくれたわ~

バースデーケーキ1

コチラは昨日すでにたべました。

そしてもう1つ.......

バースデーケーキ2

このいちご一杯のロールケーキは今日たべま~す




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/02/06 18:38 ] パン | TB(0) | CM(4)
SAKIさん、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい1年になりますように♪

今週は、炊き込みご飯と豚汁作りをされるんですね。
14人で100人分ですかε=ε=ε=(・o・*)
頑張って下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2010/02/06 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お祝いありがとうございます☆
家族にお祝いメッセージの催促をしてました。笑

> 14人で100人分ですかε=ε=ε=(・o・*)
> 頑張って下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪

今日は無事に終わりました。
豚汁10鍋作って1鍋しか余りませんでした。
炊き込みは沢山余ったので、おにぎりにしてみんなで持ち帰りましたよ。
[ 2010/02/07 22:35 ] [ 編集 ]
旦那さま優しいね!
わぁ~!美味しそうなケーキ!
モンブランは2種類も・・・
うちもね、みんなモンブランが大好きなの!
セレクト似てるかも・・・
いちごのロールケーキも、ほんとにいちごが
たっぷりだね~!!

SAKIちゃんの誕生日が2月だから、今年もお菓子をって思っていたんけど、今年のバレンタインは忙しすぎて、お菓子を焼く時間なかったわぁ・・・
友チョコ作りを教えるので、疲れちゃった・・・
ごめんね。また機会があったら、送るからね~!

冬のイベント、豚汁&炊き込みご飯、
無事終わったのね!大きな鍋で作るから
きっと美味しいよね~!!
[ 2010/02/15 16:39 ] [ 編集 ]
Re: 旦那さま優しいね!
モンブランってなんであんなに美味しいのかなぁ~?
大人も子供も好きだよね♪

そう?セレクト似てる?
じゃ、家族の好みが似てるのかもね~!

> SAKIちゃんの誕生日が2月だから、今年もお菓子をって思っていたんけど、今年のバレンタインは忙しすぎて、お菓子を焼く時間なかったわぁ・・・

いやぁ~ん!そのキモチが嬉しい♪
でも私いつも頂いてばかりだから、今度は私が何か.....
といってもお菓子にしても手づくりにしても
シフォンさん完璧だからなぁ。。。

> 冬のイベント、豚汁&炊き込みご飯、無事終わったのね!
終わってホッとしたよ。
私たちが食べる頃には具が溶けてお汁ばかりだったわっ...汗
[ 2010/02/15 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


