お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達のお家ランチ♪



先日お友達のおうちでランチを頂きました♪
すごくお料理上手なお友達で、
この日も分厚くてバター&メイプルシロップたっぷりのパンと
トマトソースのパスタを作ってくれて、
と~っても美味しく頂きました。


お友達ランチ


そしておやつにはシュトーレンを.....


シュトーレン1

デザートに頂いた上にお持ち帰り用まで用意してくれました


シュトーレン2

美味しかったわ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




今日は無事に交流会が終わりました。疲れたーーぁ!


夕べ豚汁のためにカットしたお野菜

人参、ジャガイモ、里芋、玉ねぎ、大根、ごぼう、白菜、揚げ

交流会用1


8合の炊き込みご飯

交流会用2


みんなで100人分作って、豚汁は10鍋あって1鍋残り、
炊き込みご飯の方は沢山余ったので、おにぎりにして
みんなで分けました。

これで大変だった行事が終わりました。

後は3月末までほとんど毎週続く試合をこなしていくのみです.....


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2010/02/07 22:19 ] その他 | TB(0) | CM(2)
どっちもすごい!
お友達のお家でランチいいね~!!
トマトソースのパスタ美味しそう~!!
えびがプリプリしてそう~!!
シュトーレンも大好き~❤
お持ち帰り用も用意してくれたのね!
お友達やさしいね~♪

お~これを用意していったんだね!すぐ作れるようにカットして持って行くんだね。
え?8合をSAKIちゃんが炊いたの?
でも15人分くらいだよね?
全部で何合炊いたんだろう・・・?

[ 2010/02/15 16:52 ] [ 編集 ]
Re: どっちもすごい!
> トマトソースのパスタ美味しそう~!!
> えびがプリプリしてそう~!!
うん!その通りだった~♪
めっちゃ美味しかった!
作ってもらって食べるって幸せね~☆笑

> シュトーレンも大好き~❤
> お持ち帰り用も用意してくれたのね!

そうなの、沢山頂いて帰ったワッ!
優しいでしょ~♪♪

> え?8合をSAKIちゃんが炊いたの?
> でも15人分くらいだよね?
> 全部で何合炊いたんだろう・・・?

えっと、8合炊いた人が6人、12合の人が1人、
4合炊いた人が8人、全部で......92合かなぁ~
すごいね....
[ 2010/02/15 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


