お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏肉のパリパリ焼きとミニハンバーグ弁当



100208お弁当1


メニュー

鶏肉のパリパリ焼き
ミニハンバーグ
野菜豆(市販品)
マヨたっぷりたまご焼き
ブロッコリー
あらびきウィンナー
カニかま
レタス、プチトマト
ちりめん山椒



100208お弁当2

ガーリックをたっぷりきかせて焼いたパリパリ焼きは
我家の定番料理です


100208お弁当3

ミニハンバーグにはケチャップとマスタードを....


100208お弁当4

今日はちょこまかと色々入れました。
大して料理してないから早く出来たわ~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


お弁当以外のカテゴリーを追加したので、
これからちょっとずつ移行して行きたいと思っています^^


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/08 10:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
5日はお誕生日だったんですね゚・:,。☆おめでとうございます゚・:,。☆
美味しそうなケーキで私もついつい手が伸びちゃいましたァァァ(pq´∀`*)♪♪♪
パンも、イイ焼き色でオイシソウでしたァァァ゚・:,。☆

今日のお弁当のパリパリ焼き♡ネーミングがまた食欲をそそりますね♪!!
いつも思うのですが、お弁当に入っているプチトマトがいつも新鮮で元気がいいのは、もしかして栽培されているのですか!?今日のはまた格別にヘタの部分が元気がイイですね♪^^
変なところに目が言ってしまってゴメンナサイ(*^人^*)ヘヘッ

ポチ☆
[ 2010/02/08 12:12 ] [ 編集 ]
今日も、彩り綺麗で美味しそうなお弁当(⌒¬⌒*)
ハンバーグが一緒だぁ~y(^ー^)y
ミニサイズのハンバーグもカワイイね♪
私は、赤ワイン加えて蒸し焼きにして
デミソースと目玉焼き添えで
ド~ンといっちゃったぁ~!
[ 2010/02/08 19:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お誕生日のお祝いありがと~♪
おめでたくはないお歳だけど.....笑

> 美味しそうなケーキで私もついつい手が伸びちゃいましたァァァ(pq´∀`*)♪♪♪
> パンも、イイ焼き色でオイシソウでしたァァァ゚・:,。☆

ほんとに?chiruさんにそう言ってもらえて嬉しいわ!
ありがと☆

プチトマトがいつも新鮮で元気がいいのは、
直売所で買っているからだよぉ~
今日の元気のいいの気付いてくれたのね!
これはまだ穫りたてで茎についた状態?で売っていたので、
ほんとに新鮮なのよぉ~♪
[ 2010/02/09 06:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
嬉しいです!!

> ハンバーグが一緒だぁ~y(^ー^)y
みてきました!ほんとに一緒でしたね~♪♪ワーイ!!

> 私は、赤ワイン加えて蒸し焼きにして
> デミソースと目玉焼き添えで

めっちゃお洒落&豪華ですね~♪
私は夕食にハンバーグをする時でも目玉焼きが乗ってるくらいです....
[ 2010/02/09 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


