お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉とパプリカの炒め物&ツナサラダのお弁当




100219お弁当1


メニュー

牛肉とパプリカの炒め物
(牛肉、赤パプリカ、もやし)
ツナサラダ
(ツナ缶、きゅうり、コーン、カニかま)
さつまいもの塩バター焼き
鯖の味噌煮(缶詰)
目玉焼き(黒ごま)
レタス、プチトマト
わさびふりかけ


100219お弁当2

色の綺麗な赤いパプリカを使いました。


100219お弁当3

黄色や赤の入った色とりどりのサラダにしましたょ

さつまいもは柔らかく茹でたものを
フライパンでバターと塩で両面焼きました。


100219お弁当4

缶詰のお魚は骨まで柔らかでカルシウム摂取にはもってこいですね


100219お弁当5

卵の黄色ってお弁当の中では目立っていいですね~


100219お弁当6


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/09 17:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


