お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルフィーユとんかつと帆立のバター醤油焼き弁当



100210お弁当1


メニュー

ミルフィーユとんかつ
帆立のバター醤油焼き
ほうれん草のおひたし(白ごま)
カニかま入り卵焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト
野菜ふりかけ


100210お弁当2

今日はミルフィーユとんかつをド~ンと入れました

100210お弁当3

帆立のバター醤油焼きは私も食べたかったなぁ~

100210お弁当4


今日も朝から暖かで、部屋とベランダの気温差がないくらいでした。
でもさっきからが降り出して少し寒くなってきました。

明日は次男が市内のマラソン大会なのにみたい.....
昼2時前くらいまではハーフマラソン開催の為にグランド外に
出してもらえないので缶詰状態です。

雨の中風邪を引かなきゃいいけどなぁ.....
温かくして見にいこ~っと!



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/10 17:13 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
SAkIさんお久しぶり~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
相変らずのキレイでおいしそうなお弁当!!!
私も見習わなくっちゃ。
土曜日はお誕生日だったのね~。
おめでとう♪旦那様の買ってきたケーキ、とっても
おいしそうだった~。
私も来月誕生日なんだけど、期待できないわTT
[ 2010/02/10 18:23 ] [ 編集 ]
SAKIさんのミルフィーユとんかつ
お肉が何層も重なっていて
ジューシーで美味しそう♪
帆立のバター醤油焼きも(⌒¬⌒*)うまそ・・・♪
食べたいなぁ~。
[ 2010/02/10 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです!お元気ですか?

お誕生日のお祝いもありがとうです♪
主人は毎年ケーキを買って来てくれるかなぁ~
プレもあったんだけどアップしてないね。。。

yu-koさんも来月お誕生日なのね!
ケーキもプレも催促しちゃいましょう~♪
[ 2010/02/10 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お肉が何層も重なっていて
> ジューシーで美味しそう♪
ありがと~♪嬉しいなっ☆

> 帆立のバター醤油焼きも(⌒¬⌒*)うまそ・・・♪
作るのは簡単で美味しいので私も好きです!
食べちゃって下さい!笑
[ 2010/02/10 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ミルフィーユトンカツって薄切り肉を
何層にも重ねるの?
チーズも挟まってる?

トンカツより柔らかいよね、きっと。
いい考えだねw
[ 2010/02/10 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今すれ違ってたみたいですね~♪♪

> ミルフィーユトンカツって薄切り肉を
> 何層にも重ねるの?

これはチーズは挟まってないよ。
我家のとんかつはいつもこうやって薄切り肉を重ねてるよ。
この方がジューシーで美味しいの。
片栗粉をまぶしながら何層にも重ねてるんですよ♪
是非やってみてね☆
[ 2010/02/10 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


