お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきものの横手焼きそばを作ってみました♪



先日お友達のあみちよちゃんから頂いた横手焼きそば


横手焼きそば1

一度食べてみたいと思ってたんだよね~

横手焼きそば2

ソースは容器1本がドーン!と入っていました。
ウスターソースみたいなサラサラしたソースでしたょ。

早速作ってみました


横手焼きそば3

豚ミンチとキャベツを入れて作るんですね~

いつもの我が家の焼きそばなら、
玉ねぎ、人参、ピーマン、豚肉、キャベツ、もやしなんかを入れて、
ドロッとしたとんかつソース状のものを入れるんだけど....


横手焼きそば4


炒めたら半熟卵を乗っけて完成!
夕べは主人が買って来てくれたビールとともに頂きました


私はと~っても美味しかったわっ
意見が2つに別れましたね。

にぃにぃは美味しかったけど、いつもの方が好きだったみたい。
次男は『今まで食べた焼きそばの中で一番美味しい!』と言っていました。

どちらかというと我が家では次男の方がグルメなので、
この美味しさは確かだと思いますょ

みなさんも機会があれば是非食べてみて下さいね!

あみちよちゃん、ごちそうさまでした
美味しく頂きました~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : ご当地グルメ

[ 2010/02/11 05:29 ] お料理 | TB(0) | CM(6)
なにコレー!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:
メチャメチャオイシソウ!!!
コレ食べて見たいなァァァ゚・:,。☆!!!
しかもこの目玉焼きがまたっサイコー!!!(♡→∀←)ノ

ウンウン♪ビールに絶対に合いそうです!!^^(最近全然飲めなくなっちゃったけど(笑))

ポチ☆
[ 2010/02/11 12:38 ] [ 編集 ]
知ってる知ってる^^
B級グルメかなにかだよね?
確か1回食べたな~
少し酸味があったような・・・
おいしそうだね。

でもうちの子ね、焼きそばあまり好きじゃないみたい。
楽なのにねw
[ 2010/02/11 18:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うん!ホントに美味しかったよぉ~♪
鉄板で焼いたらもっと美味しいんじゃないかなぁ~?
本場で食べてみたい!
県民ショーでも出てるよね。

ソースものってビールによく合うよね~☆
至福の時よ!
[ 2010/02/12 06:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> B級グルメかなにかだよね?
うん、そうだよね~♪
あらぁ~あずきさんは食べた事あるの?

> 少し酸味があったような・・・
そうだね、ウスターソースっぽいから少しすっぱい感じかな。
でも卵と絡まって美味しいわ~♪

息子さん、焼きそば嫌いなの?
そっかぁ....簡単に作れていいのにねぇ。。。
[ 2010/02/12 06:16 ] [ 編集 ]
ああ~FC2になってる~

横手のやきそば、うちも買って食べたときには
意見わかれた~でも実際食べに行ったら
おいしかった~と意見一致しました。

SHOP間違えて並んでくれてありがと☆
なんだかうれしくなっちゃった。(ごめん)
[ 2010/02/12 11:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらにリンクされてた?ごめんね~

> 横手のやきそば、うちも買って食べたときには意見わかれた~

そうなのね~♪
うん、でも美味しかったよね!
私とっても好きだわぁ~☆

> SHOP間違えて並んでくれてありがと☆
> なんだかうれしくなっちゃった。(ごめん)

あははっっ、おっちょこちょいだよねぇ....
木曜日=今日って感覚だったわっ.汗
[ 2010/02/12 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


