お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のバレンタインチョコはロイズで♪



今年のバレンタインはロイズのチョコレートを購入しました。

ご近所の方からのお誘いで通販をご一緒させて頂きました


ロイズチョコ1

私はこの3種類で5箱買いました。
左上グリーンのと下の2種類は我が家用です。

グリーンの白州はホワイト生チョコです。
ホワイトチョコが大好きな長男はもう満面の笑みで食べてました


次男は下のホワイトチョコの中に
練乳が入っているチョコがお気に入り
確かにめちゃくちゃ美味しかったですよぉ~
これはオススメです。




そしてスーパーで久々に会ったお友達がくれた小枝ちゃん

桜の小枝

これ、森永の期間限定発売の桜の小枝なんです

食べた感じは.....桜味はあまりよくわからなかったかな

でも私は小枝が大好きなので食べられて嬉しいで~す♪
しかし今小枝ちゃんはこんなかわいいパッケージになってるのねぇ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2010/02/14 22:25 ] スィーツ | TB(0) | CM(2)
はじめて見たよぉ~!
ロイズのチョコ、私も好きだけど、
これは初めて見たよぉ~!!
って自分で買った事ないからかな・・・
お土産なんかでもらってるだけで・・・
どちらもホワイトチョコをセレクトしたんだね!
うちもホワイトチョコ大好きだよ♪めちゃくちゃ美味しかったんだぁ~!!
喜んでくれて良かったね!!やっぱりお取り寄せ
しないと美味しいものは食べられないよね~!
桜の小枝も美味しそう~!
桜味、いいよね!ポテチは買ってるけど、
小枝ちゃんなら、スーパーで買えるし買って
みよう~っと!!
[ 2010/02/15 17:17 ] [ 編集 ]
Re: はじめて見たよぉ~!
> これは初めて見たよぉ~!!

私も初めて見たものばかり。
白州は期間限定だったと思うわっ。
バレンタイン用なのかなぁ~

> うちもホワイトチョコ大好きだよ♪
ここでも好みが一緒なのね!嬉しい☆

桜味のポテチなんてあるの?
それは食べた事ないなぁ~
今度探してみよっと!

桜味の小枝ちゃん食べてみてね~♪
[ 2010/02/15 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


