お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜のマヨネーズ和えチーズ焼き弁当



100215お弁当1


メニュー

野菜のマヨネーズ和えチーズ焼き
(じゃがいも、人参、玉ねぎ、しめじ、合い挽きミンチ肉)
帆立のバター醤油焼き
れんこんのきんぴら(人参、こんにゃく、白胡麻)
アスパラガス
たまご焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト
すき焼きふりかけ


100215お弁当2

野菜のマヨネーズ和えチーズ焼きの具は
実は夕べのオムレツの具を取り置きしたものです。
その具をマヨネーズであえて、とろけるチーズを乗っけて、
グリルで焼きました

ちょこっと味見したけど、結構美味しかったですょ


100215お弁当3

バター醤油焼きは癖になる味ですね


100215お弁当4

れんこんのしゃきしゃき感がいいですよね~


100215お弁当6

今日のふりかけは、お友達ママのお気に入りの
すきやきふりかけ

量が沢山入っておなんですよ


100215お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/15 22:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
アレンジの達人ですね!
ごぶさたしております!

「野菜のマヨネーズ和えチーズ焼き」に感動しました。
前日の取り置きをここまで変身させるとは達人ですね!

れんこんもとっても美味しそうです。

実はれんこんを使って料理をした事がないんです。
食べるのは好きだけど・・・何となく敷居が高くて。

その内挑戦したいと思います。

では!ポチッv-286
[ 2010/02/16 01:51 ] [ 編集 ]
マヨで和えると、なんであんなに美味しくなるんだろう゚・:,。☆
・・・ってか、マヨですよね!(笑)
マヨってホント偉い!!(pq´∀`*)♪♪♪
しかも、そこにチーズを乗っけて焼いちゃう!!!(≧∀≦)たまりませんね♪私のツボデス゚・:,。☆^^

そして、今日も玉子焼きがキレイデス゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆

ポチ☆
[ 2010/02/16 05:36 ] [ 編集 ]
バター醤油っておいしいよね~
最近じゃ(前から?)ポテチにもあるよね。
私もバター醤油風味大好き^^

私はわさびふりかけがお気に入りよ^^
[ 2010/02/16 20:09 ] [ 編集 ]
Re: アレンジの達人ですね!
私の方もご無沙汰してしまって...

> 「野菜のマヨネーズ和えチーズ焼き」に感動しました。
> 前日の取り置きをここまで変身させるとは達人ですね!

そんなに言ってもらえて、簡単なものなのでお恥ずかしいです。

れんこんって結構お高い食材なので私も滅多に買えません。
けど、あのシャキシャキした食感がいいですよね♪
大好きです!

いつも応援ありがとうございます♪
[ 2010/02/17 06:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとにね~マヨとかケチャップとかってすごいよね!!
なんでもすごく美味しくなるぅ~♪

> しかも、そこにチーズを乗っけて焼いちゃう!!!(≧∀≦)たまりませんね♪私のツボデス゚・:,。☆^^
うん、チーズとの相性がバッチリだもんね♪
私も大好き~☆

応援ありがとう!
[ 2010/02/17 06:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バター醤油っておいしいよね~
うん!おいしいから好き~☆

> 最近じゃ(前から?)ポテチにもあるよね。
そうよね!とんがりコーンとかにも無かったかな?
よく見かけるぅ~

> 私はわさびふりかけがお気に入りよ^^
そうなんだ♪
私はやっぱりのりたまかな?笑
[ 2010/02/17 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


