お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏肉のパリパリ焼きとミートスパゲティー弁当



100217お弁当1


今日のメニュー

鶏肉のパリパリ焼き
ミートスパゲティー
ブロッコリー、チーズ
粗挽きウィンナー
ゆで卵(黒胡麻)
レタス、プチトマト
すき焼きふりかけ


100217お弁当2

いつもの鶏肉のパリパリ焼きで~す


100217お弁当3

ミートソースをすでに絡めているスパゲティー


なんだか朝起きても動きだしが遅くて、
どんどん手抜きになっています.....


100217お弁当4

今日から学年末テスト発表です。
さぁ~いよいよ2年生最後のテストです。
1週間頑張って~




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/17 22:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは。
鶏肉のパリパリ焼き、焦げ目がいい感じで
外はパリッと中はジューシーで美味しそう。
ゆで卵のギザギザカット今日も美しいです""ハ(^▽^*)

スッキリとしたテンプレートに変わって
お弁当画像が映えますね!
[ 2010/02/18 10:30 ] [ 編集 ]
No title
コレが手抜きですか!???(゚Д゚屮)屮
全然デスヨォー♡
最高にオイシソウ!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:
ゆで卵のフォルム♪懐かしいなァァァ゚・:,。☆
母が、時々そうやってお弁当に入れてくれてたんです^^
私も今度やってみようかなぁ♪

私も今日は久し振りにお弁当を作りました♪

ポチ☆
[ 2010/02/18 11:46 ] [ 編集 ]
No title
パリパリ焼き いいね~♪
食べたいわww
鶏肉大好きだから ^-^

二年生のテスト ・・・
内申書って 中二の三学期からが大切って聞いてたから 息子に何気に言って 何気にプレッシャーを かけましたよぉ ^-^
頑張ってね~!!
[ 2010/02/18 17:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 鶏肉のパリパリ焼き
その通りなんです!外はパリッとしてて美味しいですよ~♪
焼きたてが一番だけど....

> スッキリとしたテンプレートに変わって
> お弁当画像が映えますね!

そうですか?よかった♪
バレンタインも終わったのでチェンジしました~^^
[ 2010/02/18 21:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
うん、手抜きなのよぉ~
最近朝頭が回ってないの。

> 母が、時々そうやってお弁当に入れてくれてたんです^^
そうよね~懐かしい形だよね♪
うちも確か入ってたわ!

いつも応援ありがとう☆”
[ 2010/02/18 21:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
パリパリ焼き、簡単だから是非!

> 内申書って 中二の三学期からが大切って聞いてたから 息子に何気に言って 何気にプレッシャーを かけましたよぉ ^-^

ここのコメントを読んでやりました!笑
うちは内申をあげるために、クラブ頑張って生徒会もやっていますよ。
成績は???なので、そういうところから攻めているようです。爆
[ 2010/02/18 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


