お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉とまんまるオムそばのお弁当



100219お弁当1


メニュー

焼き肉
まんまるオムそば
タコのガーリックバター
高野豆腐の含め煮
アスパラガス
レタス、プチトマト


100219お弁当2

滅多に入れない焼き肉~
柔らかくて美味しかったみたいですょ


100219お弁当3

今日はまんまるオムそばで~す


100219お弁当4

タコをバターとガーリックで炒め、
最後に醤油をほんの少し落としました


100219お弁当5


土日はまた次男のの練習と試合用に弁当です。

にぃにぃは試験発表中なので、クラブはお休みです。



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/19 22:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
焼肉だーおいしそうです。
オムそばかわいいですね。

かきこめました。
会社からだと認証が表示されないみたいです。
[ 2010/02/19 23:46 ] [ 編集 ]
No title
まんまるのオムそばが
キャーゞ(^o^ゝ)かわいい。
私にも作れるかな(・_・?)
今度、挑戦してみま~す♪
[ 2010/02/21 10:32 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> 焼肉だーおいしそうです。
> オムそばかわいいですね。

ありがとうございます!
焼き肉を入れるとやっぱり喜びますね~♪♪

> 会社からだと認証が表示されないみたいです。
そうなんですね、ご迷惑をおかけします。。。ペコッ
[ 2010/02/21 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
まんまるのオムそばなら食べ易いかなぁ~って思って。
多分息子なら一口だから.....笑

> 私にも作れるかな(・_・?)
> 今度、挑戦してみま~す♪
rumiさんに作れないものなんかないわぁ~☆
真ん丸はかわいいからやってみてね!
[ 2010/02/21 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


