お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々なパンを焼きました~☆”



またまた色んなパンを焼きました

パン色々1

ついつい焼きたてのパンを食べたくなっちゃうんです.....


パン色々2

クルミを乗っけてかわいく?
中身はブルーベリーとチーズで~す


パン色々3


今回はウィンナーロールも


パン色々4

最後はいつものベーコンチーズです。
少しお友達にお裾分けして後は朝食用に....

いつもアっと言う間になくなってしまいます



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/02/20 14:23 ] パン | TB(0) | CM(6)
No title
焼きたてパンって、なんだか幸せな気分になるし、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねェェェ(;^_^A
それだけ美味しい!!ッてことなんですよね♪
ピッカピカで、ふんわり゚・:,。☆
とってもオイシソウです!!!
私もタベターイ゚・:,。☆(≧∀≦)
今日は、シフォンケーキを焼きました^^
・・・でも、型から外すの失敗しちゃってショックなchiruです(ノД`)・゜・。(笑)
ポチ☆
[ 2010/02/20 14:47 ] [ 編集 ]
No title
焼きたてパン見たらヤバイです。
お腹がグーグー鳴ってます。
娘に、たまにはパンを焼いてみようとか思わないのと
さり気なく言って見ましたが出来るわけないと即却下です。
私にも( @^-)_○~~ 焼き立てパンを焼いて欲しいです(笑)
[ 2010/02/21 10:44 ] [ 編集 ]
No title
今日もかなりおいしそう~!
おやつパンにおかずぱん!
どれもすぐなくなっちゃうのわかります^^
パンが焼ける香りが部屋中に広がると
それだけでしあわせ~♪
[ 2010/02/21 19:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 焼きたてパンって、なんだか幸せな気分になるし、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねェェェ(;^_^A

そうですね~♪幸せ気分になれるよね!
毎日焼けば毎日ハッピー?笑
今日も焼いたけど.....

> 今日は、シフォンケーキを焼きました^^
> ・・・でも、型から外すの失敗しちゃってショックなchiruです(ノД`)・゜・。(笑)

chiruさんはケーキだったのね~♪
私は最近ケーキを焼いてないな.....
[ 2010/02/21 22:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 焼きたてパン見たらヤバイです。
あははっ、画像見たらお腹空いたかな?

ママが何でも出来ちゃうから娘さんはあえてしなくていいんだよ~きっと。
だって~いつでも美味しいパンもおやつも出て来るんだもん!

私はrumiさんちで手づくりのケーキやパンを頂きたい!笑
[ 2010/02/21 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おやつパンにおかずぱん!
> どれもすぐなくなっちゃうのわかります^^

ほんとにね~アッッと言う間になくなっちゃうね。
もっとた~くさん焼けるといいのになぁ♪

> パンが焼ける香りが部屋中に広がると
> それだけでしあわせ~♪
今また幸せ気分だよぉ~へへへっ
[ 2010/02/21 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


