お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお初の3色パンを焼きました!



ふふふっっ、欲しかった3色パン用の型をゲットしました~

100221パン4


ということで、早速焼きました♪


100221パン1


でも、大きさは適当に作ったので、
3個の大きさがバラバラですが.....

100221パン2


えっと~中身はね、チーズ、イチゴジャム、チョコです
これ1つ食べたら結構ボリュームがあったみたいです。


100221パン3


帰宅した子供達のおやつにもってこいかもぉぉ~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ





ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/02/21 20:07 ] パン | TB(0) | CM(2)
No title
これって、もしかして私と同じヤツではっ(≧∀≦)♡
もしかして自由が丘wingで買いましたか?^^

とってもオイシソウに焼けてますネェェ゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
私もこの型お気に入りです♪

ポチ☆
[ 2010/02/22 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
やっぱり同じだった~?
私もchiruさんちでUPされた時、これ一緒?って思ってたのよ♪
うん、自由が丘wingでゲットしたよ。
最近ずっとお世話になっているお店です。


私のは形もまだまだだよぉ~
でも、3色って食べるのも楽しくていいよね☆
[ 2010/02/23 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


