お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚胡麻しゃぶ弁当



100222お弁当1


メニュー

豚胡麻しゃぶ
ペンネのミートソース掛け
れんこんのきんぴら
カニかま入りたまご焼き
アーモンド入りチーズ
レタス、プチトマト



100222お弁当2

今日のメインは胡麻しゃぶにしました


100222お弁当3

ペンネにはたっぷりのミートソースを.....


100222お弁当4

カニかまを細かく刻んで卵焼きに入れました。


100222お弁当5


水曜日からにぃにぃは学年末テストなので、
明日作ったら2日お休みかな~
しばし休憩できるわっ!


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/22 20:24 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰してます~
いつも読み逃げしてます。ごめんなさいv-356
そしてうちの息子、わっぱの容量じゃ少し足りなくなって、
最近SAKIさんと同じような黒い2段のお弁当箱になったので、
こっそり参考にさせてもらってますv-353
でもね、品数は3~4品しか入れてないから
こんなキレイにならないの~(泣)
SAKIさんはすっかりサボリ癖がついた私の心に支えです(←でもサボってるv-356)
[ 2010/02/22 23:22 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰してます~
わぁ~ぃ!いつも見てくれてるの嬉しい♪
ありがと~☆

> 最近SAKIさんと同じような黒い2段のお弁当箱になったので、
あらぁ~そうなんだ~
わっぱも沢山入っていたように思うけど、
こちらの方が沢山入るのね....

> でもね、品数は3~4品しか入れてないから
> こんなキレイにならないの~(泣)
え?私もそれくらいしか入れてないよ。
プチトマト2つは絶対必需品よ!!笑

> SAKIさんはすっかりサボリ癖がついた私の心に支えです
私もさぼってるよぉぉ~
最近ほんとに頭が回ってない....
4月からは2つ...こわい!
[ 2010/02/23 06:37 ] [ 編集 ]
No title
今日もカラフルなお弁当で美味しそう。
胡麻しゃぶいいですね^^
お肉が嫌いな娘のお弁当が要らないので
明日の主人のお弁当は胡麻しゃぶにしよう!!

↓ 三色パンやはり型を使うと綺麗で
可愛らしいですね。
[ 2010/02/23 08:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがと~♪

> 明日の主人のお弁当は胡麻しゃぶにしよう!!
今日は胡麻しゃぶだったのかな~?
行ってみよっと♪

> ↓ 三色パンやはり型を使うと綺麗で
> 可愛らしいですね。

うん、ほんとにかわいく出来ますね!
もっと沢山買いたかったけど、とりあえず2つで......笑
[ 2010/02/23 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


