お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインは大根ステーキ(お弁当)



100223お弁当1

今日のメニュー

大根ステーキ
鶏手羽中の甘辛胡麻焼き
スクランブルエッグ
ほうれん草のおひたし
竹輪チーズロール
レタス、プチトマト


100223お弁当2

大根ステーキはお友達ママのオススメの一品で~す
圧力鍋で大根をコンソメ味で柔らかく煮ます。
後はフライパンでバター醤油で焼いて完成

ほんとに美味しくていくらでも大根が食べられちゃいますょ


100223お弁当3

いつもの一品です。今日は5本も入っています


100223お弁当4


明日はテスト1日目でお弁当はお休み~
ちょっと朝ゆっくり眠れるから嬉しいぞ



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/23 20:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
大根の下茹でにコンソメが
使われてるんですね((φ(..。)メモメモ
大根ステーキの大根の下茹でに
コンソメは使ったことなかったです。
味がしみてて美味しそう。
今度作るときやってみます。

今日のお弁当は、昨日のお約束通り
豚しゃぶ弁当にしました^^
めっちゃ楽弁です(笑)
[ 2010/02/24 10:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 大根の下茹でにコンソメが
> 使われてるんですね((φ(..。)メモメモ

そうなんですよぉ~
大根といえば和風出汁って感じなんだけど、
コンソメを使ってもすごく美味しかったですよ♪

バター醤油がまたいい感じでした~☆”

> 今日のお弁当は、昨日のお約束通り
> 豚しゃぶ弁当にしました^^
> めっちゃ楽弁です(笑)

わぁ~ぃ!後で見に行こっと♪
私はお弁当なしで焼きたての食パンで朝食も食べたし、
お気楽な朝でした!
[ 2010/02/24 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


