お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏肉とえのきの胡麻たっぷりハンバーグ弁当



100226お弁当1


今日のメニュー

鶏ミンチとえのきのハンバーグ
(鶏ももミンチ肉、えのき、黒ごま)
豚肉の野菜巻き
竹輪の磯辺揚げ
マヨたっぷりたまご焼き
キュウリ、プロセスチーズ
おさなかソーセージ
レタス、プチトマト


100226お弁当2

今日のメインは鶏肉とえのきのハンバーグ
鶏ももミンチ肉と細かく刻んだえのき、パン粉、
ごま油、醤油、片栗粉、卵少々を混ぜ合わせ形作ります。
片面に黒ごまをたっぷりつけて焼いたら完成


100226お弁当3

磯辺揚げ私が好きなんです


100226お弁当4

茹でた人参といんげん豆を豚肉で巻いて焼きました。

100226お弁当5

今日のは海苔をサンドして
野菜ふりかけをかけています。



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/02/26 17:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは。

野菜巻き色合いがとってもgoodです。
ちくわ磯辺は同じくよくしますが、
うちは揚げではなく焼きです。
えのきいりハンバーグ今度作ってみます。

毎日会社からみなさんにコメント書いているのですが、fc2の認証は会社だと表示されないのでコメント書くことができません。
すみません。
[ 2010/02/26 21:05 ] [ 編集 ]
No title
う~~
今日もおいしそう^^!!
磯辺揚げ、私も大好きでよくします^^。
娘のお弁当を作った残りで自分用にもお弁当を詰めるので
ついつい私の好物が多くなります。えへ。
ハンバーグにゴマ、
ちょっとのことですご~~く上品でおいしそうに見えますね!!
今日も勉強になりました^^。
[ 2010/02/26 22:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 野菜巻き色合いがとってもgoodです。
ありがとうございます!

> うちは揚げではなく焼きです。
実はうちもちょこっと多めの油で焼いています。
すべての揚げ物がそうですね~;

> えのきいりハンバーグ今度作ってみます。
えのきがいい役割をはたしているように思います。

> 毎日会社からみなさんにコメント書いているのですが、fc2の認証は会社だと表示されないのでコメント書くことができません。
こちらこそお手数おかけしてすみません....
わざわざコメントをありがとうございます♪
[ 2010/02/26 23:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 今日もおいしそう^^!!
ありがとうです♪

> 娘のお弁当を作った残りで自分用にもお弁当を詰めるので
> ついつい私の好物が多くなります。えへ。

なるほどぉぉ~
そういうことなんですね♪

> ちょっとのことですご~~く上品でおいしそうに見えますね!!
そうですか?嬉しいです☆”
[ 2010/02/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


