お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中にカレーが入った*まん丸カレーパン*



最近パンを作ることが多いです。
前の日の夕食のカレーを使ってカレーパンを作りました~


カレーパン1

揚げカレーパンではなくて、
真ん丸カレーパンで~す


カレーパン2

本当はカレーを硬くしておかないといけないんだろうけど、
面倒なのでそのまんま包み込みました。

ちょっと外に出てきてしまったものもあったけど、
味は『普通に美味しい』と次男
また作りたいパンになりました


クルミパン

そしてクルミをたっぷり入れたパンも.....

こちらは気まぐれに、
三つ編みのように編んだ後丸く形づくってみたら、
こんなかわった形に出来上がりました。


さて、次はどんなパンを焼くかなぁ~
最近ほんとにすっかり作りにハマっています。




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/02/27 22:52 ] パン | TB(0) | CM(2)
No title
カレーパンおいしそうです!
とろ~っと出てきて逆にいい感じになりそうですね^^!
私も去年ホームベーカリーを買ってから
ぼちぼちパンを焼いています。
まだまだ初心者ですが^^;。
最近は娘とフォカッチャにハマっています。
シンプルな味わいが食べだすと止まらなくて…。

またおいしいパンが焼けたら紹介してくださいね!

[ 2010/02/28 12:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> とろ~っと出てきて逆にいい感じになりそうですね^^!
そうですね~
この方がヘルシーだと思うし.....^^

お!一緒ですね。
私も去年ホームベーカリーを買ったんですよぉ~
色々と焼きたくて仕方ない状態です。

フォカッチャってどんなかなぁ~
ブログでUPされていたものかな。
チェックに行かなくちゃ。

ムニママさんも是非ご紹介してね♪
[ 2010/02/28 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


