お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズなバースデープレゼント



今日はHand made *Angel Cake*のシフォンさんから
サプライズなバースデープレゼントが届きました。

シフォンさんより1

こんなに沢山なプレゼント
1つ1つご紹介させていただきまぁ~す


シフォンさんより2

まずは手づくりのお菓子から......

シフォンさんより3

買ったみたいなお菓子ばかりでしょ
かわいいし、ラッピングもほんとにお店においているような感じ....

シフォンさんより4

どれもこれもほんとに美味しかったですょ~
息子達も絶賛でした


シフォンさんより7

美味しい紅茶も一緒に頂いたので、
今日はしっかりおうちカフェさせてもらいました

シフォンさんより5



まだありますよぉ~

シフォンさんより6

Tシャツケーキ型とプレゼント箱
今度使って焼いてみようと思います


シフォンさんより8

そしてアルファベットのクッキー型です。
こちらはお菓子だけでなくて、お弁当にも使えそうですね


シフォンさん、沢山のプレゼントをほんとにありがとう
みんなで美味しく頂きましたょ




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ





ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2010/02/28 21:25 ] その他 | TB(0) | CM(2)
ありがとう~!
早速、記事にしてくれたのね~!
ありがとうね~♪
1つづつ紹介までしてくれて・・・申し訳ないわぁ。
でもおうちカフェ楽しんでもらえて良かった~!!お菓子少しでごめんねぇ・・・
型も使ってみてね♪
昨日、粉寒天で桜のゼリー作ってみたの!
今度ブログにUPするね!
これから、学校なの・・・また来るね
メールもありがとう~(^O^)/
[ 2010/03/01 09:46 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう~!
こちらこそほんとにありがとう!!
でも上手く撮れてなくてごめんね;;

ほんとに美味しかったよん!
見た目もかわいいし♪息子じゃないけど,『最高~☆』

> 昨日、粉寒天で桜のゼリー作ってみたの!

ほぉぉ~是非見せてね!
私もやってみたい♪
[ 2010/03/01 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


