お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうれん草と豚肉のマヨポン炒め



100302お弁当1


本日のメニュー

ほうれん草と豚肉のマヨポン炒め
チーズin餃子
小カブの煮物(人参、じゃがいも)
ギザギザゆでたまご
レタス、プチトマト
しらすふりかけ


100302お弁当2

いつもは白菜やキャベツとのマヨポンですが、
今日はほうれん草を使いました!
ほうれん草の色が鮮やかで綺麗ですね~


100302お弁当3

あきさんのメニューを真似っこさせて頂きました


100302お弁当4

夕べお味噌汁を作った時に取り置きしておいたお野菜です。
小カブが美味しいですね~


100302お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


カウンター

ただ今キレイに数字がならんでいたので、
思わず撮ってみました




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/03/02 17:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは(●´ω`●)
チーズイン餃子おいしそぅぅ♪
前、餃子の皮に潰したジャガイモと
チーズを包んで揚げて
塩つけておやつに食べてました(´ω`*)
[ 2010/03/02 20:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> チーズイン餃子おいしそぅぅ♪
朝は次男が食べて、サクサクして美味しかったそうです!

> 前、餃子の皮に潰したジャガイモと
> チーズを包んで揚げて
> 塩つけておやつに食べてました(´ω`*)

わぁ~それも美味しそうですね♪
今度やってみよっと!ありがと~☆
[ 2010/03/02 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


